Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
早苗♪ブログ | らっこネットブログ☆ 早苗♪ブログ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の--件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 ]

2008/07/15 23:34


初ブログを書いてから何日も経過してしましました。今日が2回目のブログです。
8歳の息子の事や生まれたばかりの娘の事で忙しくて、なんだかあっと言う間に1週間2週間3週間と何日も経ってしましました。
息子は、反抗期なのか、生まれつきの性格なのか、赤ちゃんが生まれた為か、毎日口答えや、ピアノの練習、宿題、片付けなど・・・なかなかやってくれません。サッカー少年団もお腹がいたいと言っていきたがらなくごねったり。
どうやって接すればいいのか、悩んでいます。
そこで、今は、こないだ本屋さんで子供の接し方。みたいな本を買ってきました。
本を読んで何かわかったら、またブログに書きたいと思います。
SANAE at 2008/07/15 23:34コメント()コメントを書く 

2008/07/02 00:32


はじめまして。今日が初めてのブログです。
今は産休・育児休暇中です。
毎日の出来事、夫や子供についてとか書きたいと思います。
愚痴とか悩みと書いちゃうと思いますが、よろしくお願いします。
SANA at 2008/07/02 00:32コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の--件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
プロフィール-PROFILE-
開設日: 2008年06月26日
【名前】早苗♪
【年齢】xx才
【趣味】xx
【出身】北海道
Ads By Coo