さな♪ブログ | らっこネットブログ☆ さな♪ブログ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... ]

2008/09/20 21:51


さな♪ただいま帰ってまいりました!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
のんびりカタログを見ながらくつろいでます
ちなみに読んでるのは
「コフレドール商品」
(ノω・ヾ*) チラ

読んでるというより
見てる感じだけどww

今日は100円SHOPに行ってきました
なんとなぁく
ふらりとw

特になにも買ってはいないんだけどね
さな♪はいつか
100円SHOPで30個や50個買ってみたいのです
そんに買っても3000円!!!!!とかw

してみたいな♪
さな♪ at 2008/09/20 21:51コメント()コメントを書く 

2008/09/20 11:46

Click Here!

なんか北海道らしくなってきました
朝から息が白いんです
秋分の日以降は20度以下になってくるって・・・。
さむぅい。
朝からがたがた震えてましたw

なので
ようやくストールを取り出して
つけてみました♪

からし色です

明日掃除して
秋冬の洋服を夏春と交換します♪

今日は土曜なんですけど
お仕事中です♪
でも土曜日はなんだかのんびり仕事ができるんで
嬉しい♪
(お客様が来ないからかな)


さな♪ at 2008/09/20 11:46コメント()コメントを書く 

2008/09/19 21:48

Click Here! Click Here!

今日も写真をながめてたら
こんな写真をとられてたw
( ゜д゜)ポカーン
さな♪が必死にアイスクリームを
デジカメで撮ってるシーンwww
なんでこんなに食いついてるんだ私!

そして2枚目は
ラクガキまりもw
本物の写真は観光ブログにのせてますwww
そのまりもにらくがきしてみました
かわいいでしょ?!
さな♪ at 2008/09/19 21:48コメント()コメントを書く 

この記事へのコメント

■ Posted by momo   2008/09/19 22:26
わー☆
まりもちゃんかわいい☆

2008/09/19 12:31


さな♪は
只今お昼タイム

昨日はパソコンいじらずに
寝ちゃいました

さなは前に
テスターしようとして
できなかった
『インテグレート』を試そうとしてできなかったので
昨日行ってきました
(´・ω・`)

ないっ!!

私がいつも行ってるお店に
ないのです(泣)
うぇーん…

なので
お店をふらふらしながら
いろんな化粧品やらをチェックしました

そして遊んで
9時半に帰宅

うーんっ
まだ眠い(笑)
さな♪ at 2008/09/19 12:31コメント()コメントを書く 

2008/09/17 22:02

Click Here! Click Here!
Click Here!

そんなこんなで
小樽運河を楽しんださな♪なんですけど
(´・ω・`)
写真1枚目は運河で撮ったよ

そのあとは、運河プラザへ行って
休憩しました
天気がよくってほんと
気持ちよかったぁぁ♪
この運河プラザの中にはお土産もたくさんあって
中には思わす

「ドラクエ!!!!!」
な場所がありましたwww

それはゲームブログに写真のっけますね♪
本当に石作りで
ゲームの中の雰囲気いっぱいで
さな♪的に感動!!

その運河プラザの
休憩するとこが外にあって
そこでまたまた撮影♪

次はもう12時なので食事・・・。
小樽!といえば「海鮮!」
なので・・・
写真3枚目は
さな♪本気で食いついてますwww
おいしかったー
いくらどっさりのサーモンたっぷりの
もーーーー!
おなかいっぱいいっぱい食べました!
( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

さな♪ at 2008/09/17 22:02コメント()コメントを書く 

2008/09/16 22:26

Click Here! Click Here!
Click Here!

さな♪は昨日小樽観光へ行ったのです
(´・д・`)足イタす

観光情報には
小樽情報載せときました♪
さてさて。

日曜の夜からずぅーっとわくわくしてたさな♪は
次の日
寝坊した(・・・・。)
小樽へはさな♪専属カメラマンさんと
写真撮影という題名(笑)で
遊びに行ったww

旭川から小樽へは車で行ったんだけど
途中休憩しつつも
9時に行って11時くらいには到着してた

さながどんな格好で行ったのかは
ファッションブログで見てねw

到着して「小樽運河」見に行きました
それにしても・・・。
3連休だっただけにすっごい人!
きゃきゃしてると
面白いもの発見!!!

写真1枚目w
レストラン「おれの小樽」
(´・ω・`)俺の・・・・・。

そんなのを見てたら
運河にいた鳥に出会いました
こいつは悪くて最終的にパンを銜えて逃げて行った・・・。
( ゜д゜)ポカーン・・・

つづく
さな♪ at 2008/09/16 22:26コメント()コメントを書く 

2008/09/16 14:24


(*・ω・)ノさな♪だよん
昨日は小樽へ行ってまいりました。
今日の夜写真などなど
思い出旅行公開予定!
(笑)

さてさて、
昨日は朝の9時から夜の10時までと
遊びまくったさな♪ですけど
今日はおとなしく(?)
お仕事です。


さな♪ at 2008/09/16 14:24コメント()コメントを書く 

2008/09/14 11:29


さな♪は最近深夜にやってる通販に興味をもち
今使ってるベアミネラルも親が深夜で見たのを買ったので
ますます興味があり前に買った
TV番組の雑誌をチェックして
ビデオにとることを決意(眠いので起きてられない)

わーい☆ミって感じで就寝

今日の朝わくわく!しながら巻き戻し
再生

「え(´・д・`)!!!!!!!!!!」

画面には超エロやばい光景
女があはあはしてました(笑)
ってか笑えないってwwww

なんでぇぇぇ!!!!
間違えた?!

番組表をチェック!

いや!どう見ても通販って書いてある!
が上を見ると
青森TV。

(´・д・`)。。。。。

じゃぁ私は何を撮ったんだ
「巨乳をビジネスにした男」(映画)

キタ━(゜∀゜)━!!

なんでやねん!!!!!!

ということで
どうでもいいアニメを朝から上にかぶして録画
恥ずかしすぎる・・・・。

あの光景は忘れられません(笑
さな♪ at 2008/09/14 11:29コメント()コメントを書く 

2008/09/14 11:08


最近ブログの雰囲気を変えていただきました
どうかな?!

TOPはさな♪です
髪の毛は今のほうが明るいですwww

さてさて
いまはいいとも!でメイクの方法みたいなのを
やってます♪
超一重のつるべさんがアイライン引いてる・・・。
本当にお化粧って人を変える
目があんなに小さかったのに
なんだか大きく開いて見えるwww

いやぁー私も勉強しないとなぁーって思う
さな♪はメイクしなくても
してても「変わらない!」って言われるので(笑)

そういえばメイクといえば
ノンスタイルのネタを思い出す

「メイクに1時間2時間かけてたら
それはメイクじゃない!作品だ!」
ってwwwww

た、たしかに。


さな♪ at 2008/09/14 11:08コメント()コメントを書く 

2008/09/14 10:51


おっはー♪
ようやくきました日曜日
さな♪の風邪もふっとぶ休日です♪

さてさて。
今はいいとも!増刊号見ながら
更新してます(*ノωノ)

明日は待ちに待った小樽です!
そうなんですぅ!小樽行ってくるんです
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

車でねw
朝から行ってきます
更新お楽しみに♪

なので今日はデジカメのお勉強でもするかなぁーっと。
デジカメ初なのでw
なかなかどうしていいやら
時代遅れ?!

いつか東京にも行ってディズニーランド行きたいなぁ♪
さな♪ at 2008/09/14 10:51コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo