さな♪ブログ | らっこネットブログ☆ さな♪ブログ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... ]

2008/09/14 10:51


おっはー♪
ようやくきました日曜日
さな♪の風邪もふっとぶ休日です♪

さてさて。
今はいいとも!増刊号見ながら
更新してます(*ノωノ)

明日は待ちに待った小樽です!
そうなんですぅ!小樽行ってくるんです
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

車でねw
朝から行ってきます
更新お楽しみに♪

なので今日はデジカメのお勉強でもするかなぁーっと。
デジカメ初なのでw
なかなかどうしていいやら
時代遅れ?!

いつか東京にも行ってディズニーランド行きたいなぁ♪
さな♪ at 2008/09/14 10:51コメント()コメントを書く 

2008/09/13 13:16


昨日からしゃっくりが止まらない。
(´・ω・`)ひっく!

ネットによると二酸化炭素不足らしい
いろんな止め方方法があるんだけど。
私は昔からこれ

まずお水をごっくん
そのまま息をしないで(しないように)
お水を4回回転させる
それを4回繰り返すと・・・・
止まります!(私はwww)

いつもこの方式なんだけど
昨日は止まるんだけど
3時間くらいすると
また
(´・ω・`)ひっく!

今日も朝から
(´・ω・`)ひっく!

でもようやく完全に止まりましたwwww
いつもより多めに回しときました(笑

おためしあれ!
さな♪ at 2008/09/13 13:16コメント()コメントを書く 

2008/09/12 12:29


( ´∀`)
今日はお昼に携帯から更新
やっほぃ♪

今日のいいとも!はおぎやはぎがゲスト☆
意外にロビーにまでお花がきてました(笑)

昨日は
お買い物したり
遊んだりで
9時くらいに帰って
眠かった…(p_-)

お買い物は
お買い物ブログに更新予定

夜ご飯に
いくらや鮭という豪華お弁当を食べたっ☆

うますっ!

そして今日は
待ちに待った明細日(笑)
給料明細です!

明細もらっただけで満足しちゃうさな♪なのです
( ´∀`)ははは
さな♪ at 2008/09/12 12:29コメント()コメントを書く 

2008/09/10 21:58

Click Here! Click Here!
Click Here!

今日は兄が東京に帰るということで
空港まで行ってきました!
そこで

な!な!なんと!
デンジャラスを発見したんです!
ということで詳しくは
お笑いブログに書き込むよん♪

で空港なんですけど
広い!
いや・・・東京からみたら狭いけど
私は駅とかはよく見るけど
空港はなかなか行かないから
久しぶりで
綺麗でした!

お土産やさんが5こくらいあって
なんだか分かりにくかったwww
いまや定番のまりもっこりから
ベターなバターサンド

最近流行の生キャラなど
いろんなのがあった・・・
なので
またしてもお土産お買い物開始!
どんだけ買うのよ!ってくらい買ったwww
可愛そうに兄貴。。。絶対重い。

えぇっと買ったのは
・ツボヤ生キャラメル
・ロイズチョコポテト
・じゃがですよ!(じゃがぽっくるに似てるやつ)
・ジンギスカンラム肉
・うに
を買いました!
ちなみに留萌にまで行って
ほたてやら海産物を自分の家に送ってたwww

そうがく2万はいったな。。。

そして夜ご飯は空港で
超贅沢!だってすべての料理が
1000円以上だよぉー!
(´・д・`)高!

そんなこんなで兄貴はベルトでしっかり
ブザー鳴らして(笑
旅立ちました♪


さな♪ at 2008/09/10 21:58コメント()コメントを書く 

この記事へのコメント

■ Posted by momo   2008/09/11 11:52
旭川で芸能人に会うなんてめったにないよね〜☆
うらやましい〜

2008/09/09 21:07


日曜から
さなの兄が東京から帰ってきましたw
(*ノωノ)
正月以来だなー。

さな♪兄はとっても優しくて
まるまるしてて(笑

今日はさな♪オススメの北海道お土産を
兄に買いました!

・とうきびちょこ
・蔵生
・ロイズ生チョコ

この3点です
本当はじゃがっぽくるを
買いたかったんだけど
つД`)0・。0゜・*:.。 無理だった・・・。

明日帰ってしまいます。

さな♪は明日旭川空港に行ってまいります
空港・・・
めちゃ久しぶりかも♪

さてさて
さな♪は今から愛のラブバラードランキンを見ます

ちなみに
さな♪ラブバラベスト3

1位→宇多田ヒカル「ファーストラブ」
2位→クリスタルケイ「恋に落ちたら」
3位→矢井田瞳「ねぇ」

ですかねー。

今も聞いたら涙があふれる歌です
(ノωヾ*)ウゥ…
さな♪ at 2008/09/09 21:07コメント()コメントを書く 

2008/09/09 20:58

Click Here!

やっぱし1位は
ギャル系www

若いっていいねー
(´・ω・`)


さな♪ at 2008/09/09 20:58コメント()コメントを書く 

2008/09/09 20:56

Click Here!

最強お嬢様♪
これぞお嬢様スタイル!
こんな格好でテケテケ歩いてたら
私なら
「ぉ・・・お!どこの金持ちだ!」

って思うwwww


さな♪ at 2008/09/09 20:56コメント()コメントを書く 

2008/09/09 20:53

Click Here!

突然だけど
さな♪オススメ
ニッセン秋服♪

第3位!
ボーイッシュスタイル
かわかっこいい!
で、どこかセクシー♪

こんな格好で歩いてみたい
さな♪の憧れの女の子スタイル
さな♪ at 2008/09/09 20:53コメント()コメントを書く 

2008/09/08 21:07

Click Here!

今日からミネラルファンデ
でお化粧してます
興味ある方は
さな♪のお化粧ブログを読んでねwww

さてさて、
コントNO1は誰のものになるのでしょう
あ、詳しくは
芸人ブログを見てねwww

私の予想とはかなり違った結果で・・・。
でも大好きなTKOが出るので
うれしい!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

私の予想では
TKOかバナナマン
・・・(´・д・`)

楽しみ!でも1番は
M-1でしょぉぉ!

早くM-1祭り見たい!

とか思いながら
今日買ってきたコラーゲンを飲んでます
( ̄〜; ̄) ムシャムシャ
中はゼリーになってて
けっこうおいしい・・・・。

さな♪ at 2008/09/08 21:07コメント()コメントを書く 

2008/09/07 11:44

Click Here!

旭川の夜景です!
綺麗ですよねー
本当に見たらみっと綺麗だよぉ!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


さな♪ at 2008/09/07 11:44コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo