さな♪ブログ | らっこネットブログ☆ さな♪ブログ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... ]

2009/01/31 09:24


今ぽすれんを無料体験中で
さっそくショムニを借りました
やっぱし自宅に届くのはいいねぇ♪

ショムニは高校生のときにすっごい好きで
社会人になってまた見たいって思って♪借りた

いやぁ・・・会社って思うほど甘くなかったなぁwww
さな♪ at 2009/01/31 09:24コメント()コメントを書く 

2009/01/30 09:45


細かい作業が嫌いなさな♪ですけど
(´・ω・`)
ビーズにははまってます♪

9ピンでパーツを30個くらいつくるんだけど
ほんっと!難しい
うまく丸にならなくって・・・

でも集中できて楽しい
今度手作りストラップ公開しまぁすwww
さな♪ at 2009/01/30 09:45コメント()コメントを書く 

2009/01/29 09:46


もう月末ですねぇー♪
さな♪は忙しく・・・ならない!
だってぇ月末処理って
月始めにするじゃぁん♪

まだまだ気軽なさな♪です

今日の北海道は少しあたたかいみたい♪
最高2℃!
(*・ω・)ノあたたかぁーい。。。

でもやっぱ寒い・・・。www
さな♪ at 2009/01/29 09:46コメント()コメントを書く 

2009/01/28 09:23


映画はじまりますねぇ♪

旭山動物園は大好きです
みに行ってみてくださいですぅー

おすすめはレッサーパンダ♪
本当にかわいいんだもぉん
ふわふわのもこもこ♪
さな♪ at 2009/01/28 09:23コメント()コメントを書く 

2009/01/27 10:07


(*・ω・)ノやぁやぁ

最近さな♪はジョギングをしてます
とにかく外へ出たら走るように心がけてます
寒いけど
室内に入るとぽかぽかになっていいよぉ
さな♪ at 2009/01/27 10:07コメント()コメントを書く 

2009/01/26 12:59


ユーキャンのビーズ講座
(*・ω・)ノ届きました

昨日は3作品作って
なんだかはまりつつあります
もっといろんな編み方を知りたい!ってwww

さっそく添削してもらぉう
さな♪ at 2009/01/26 12:59コメント()コメントを書く 

2009/01/24 09:09


みなさぁーん
明日は年賀状のお年玉発表日ですよぉ
(ノ∀`*)わくわく
当たるといいなぁ
切手シートでも当たってると嬉しいよねー

さな♪は去年2枚しか当たってなくて・・・。
今年こそあたりますよーに
さな♪ at 2009/01/24 09:09コメント()コメントを書く 

2009/01/23 09:32


今日の最高気温+5℃
(*・ω・)ノ
あたたかぁい

昨日なんて−1℃が最高だったのにー
今日はやけにあたたかい

って言っても
寒いけどねww
やっぱし気温が+だとうれしいね

最近短距離ジョギングを始めました
ほんと5分あるかなぁーくらいの時間。
仕事を利用して毎日できるように頑張る

それでも
昨日から始めたのに
今日は筋肉痛・・・。
(;一_一)どんだけぇええ

みんなも通勤のちょっとした時間を利用して
始めるといいかも
さな♪ at 2009/01/23 09:32コメント()コメントを書く 

2009/01/22 10:23


今バレンタインコーナー多いよねぇ
まだ早いのに
あぁチョコの誘惑(笑)

そんなバレンタインの影になってるけど
節分って行事もあるんだよぉ

今年の恵方は東北東です
私は恵方巻を買って無言で食べる!
って言いながら
いっつも喋って食べてる。。。意味ない?www


さな♪ at 2009/01/22 10:23コメント()コメントを書く 

2009/01/21 10:00


おはようSUN

北海道は今日も雪です
寒い・・・。−1℃が最高気温

あ。
みんなはサプリって飲んでる?
さな♪は好き嫌いが多いので
サプリで補給してるんだけど

カルシウムとか野菜とか。

(ノ∀`*)
サプリって効くのかなぁ?
さな♪ at 2009/01/21 10:00コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo