さな♪ブログ | らっこネットブログ☆ さな♪ブログ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... ]

2008/10/10 23:22


お笑いブログには

キングオブコントのすべての組の
さな♪なりの評論というか説明
しております

ようやく全部書き終えましたwww

あとは
最終決戦を今度更新しますね♪
さな♪ at 2008/10/10 23:22コメント()コメントを書く 

2008/10/10 22:41

Click Here! Click Here!
Click Here!

今日は帰りにジムによってきましたw
やっぱし体動かして
汗をかくのは気持ちいですね

そんでもって今は
前号のウィズよ読みながら
ブログ更新www

みんな金曜日は飲みにいったりしてるのかな?
( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

さな♪は
いつものカレー屋さんに行きました

観光・お土産ブログ参照


さな♪ at 2008/10/10 22:41コメント()コメントを書く 

2008/10/10 12:46


(。・_・。)ノこんにちゎ
さな♪は今日もお仕事です
携帯から更新っ
(。+・`ω・´)シャキィーン

明日はお休みです
なので10月7日のゲオ半額ディに借りたDVDやCDを
一気に見る予定
(´・ω・`)ダッテェ

風邪ひいてて
全然みれてない(泣)

何を借りたかは次の更新で報告しまっす
(*´д`*)

そういえば
さな♪通ってるゲオは
レンタル料金値上がります

今まで100円だったのが
200円になるみたいです
ガ━(;゜д゜)━ン!!
ガ━(;゜д゜)━ン!!
ガ━(;゜д゜)━ン!!

つまり半額でも100円
ガ━(;゜д゜)━ン!!

さな♪悲しい…
さな♪ at 2008/10/10 12:46コメント()コメントを書く 

2008/10/09 09:15


おはよう!
さな♪は風邪で
お布団にもぐってました・・・。

今日からまた復活です

なので
またまた見にきてね

そういえば昨日
レッドカーッペット見た?
さな♪はビデオに撮って寝ちゃってたwww

早く見たいなあ
さな♪ at 2008/10/09 09:15コメント()コメントを書く 

2008/10/06 21:57

Click Here! Click Here!

ミスタードーナッツ
ふわふわシュー

今日も1個食べちゃいました
ストロベリー味
1個 146カロリで女の子も安心

というかこれがご飯です

ほんとうにふわふわ
おいしいの

スープも一緒に食べました

あ。これはさな♪LOVEの
ポンデリングライオン

かかかか
かわいぃぃん

そして今日はニッセンさんの商品届きました
タートルにはまってるので
2枚セットのタートル買いました

今度着てブログのっけますネ
さな♪ at 2008/10/06 21:57コメント()コメントを書く 

2008/10/05 21:14

Click Here! Click Here!
Click Here!

さな♪ランク
ラプティコレクション

1位
こんな可愛い服を着ている女の子
目の前にいたら・・・
確実に私惚れます(笑
ってゆかさな♪も着たいよぉ
って素肌全開にしなくってタイツなどとあわせ技になるので
ミニスカートが断然着やすくなるのです
色もキナリや茶を使って秋らしく・・・。
さな♪オススメです!

2位
ロングニットのホワイト
それにぴったりな濃グリーンのタイツ
この色のバランス本当にいいです
のタートルが白を強調させてくれて
ロングなニットがスタイルを「キュ」と見せ
異色なグリーンが足を細く。
赤と緑は「子供っぽくなる」んですけど
白をあわせることで大人っぽくなるんですね♪

3位
1位のスカートがここでも登場w
からし色って私はまだ挑戦できないんですけど
このコーデだときれいに着こなせそうですよぉ
パーカーとカラータイツの色をマッチさせて
白のブーツがかわいらしく見えます

写真左から順番になってます

さな♪ at 2008/10/05 21:14コメント()コメントを書く 

2008/10/05 21:00

Click Here!

キングオブコントは
バッファロー吾郎が優勝しましたね♪

これからの
シンデレラロードに期待

終わって
さな♪はカタログの続きを読んでます♪
ムトウのラプティ

ということで
ムトウオータム
次の更新でベスト3を紹介しますね♪

さな♪ at 2008/10/05 21:00コメント()コメントを書く 

2008/10/05 09:25



絵文字がつかえるようになりました!
キタ━(゜∀゜)━!!

さな♪ブログもどんどん成長していくー
( ゜д゜)ポカーン

素敵♪
さな♪ at 2008/10/05 09:25コメント()コメントを書く 

2008/10/05 08:45

Click Here!

休日でしゅ!・ω・)ノ☆

朝からケロロ軍曹天空大決戦見てますw
休日ってことで
のんびりしちゃいますね♪

あ!そだそだこの前私バナナダイエットしてるって
言ったでしょ♪それを言ったら知り合いが
その本を貸してくれたの♪

いまバナナ売り切れ&値上げで
できなぁーい!と思ってる方!
この本に書いてあったけど

果物だったら何でもいいんだって!
それと常温のお水。

ただし一種類のみ!

なので今日はメロンを食べましたw
一切れ♪


でもバナナの方が
お肌にいいし、バランス的にいいらしいのです


さな♪ at 2008/10/05 08:45コメント()コメントを書く 

2008/10/03 21:34

Click Here!

ザ・テレビジョーーン

買いましたw
一ヶ月用の♪これで番組チェックはかかさない
けどあんましTVも見ないんだけどw

表紙は福山雅治さん

今映画やるから出てるよね♪
今日もいいともに出てた

私は柴崎コウちゃん好きなので気になる♪

そういえばこの前
西武へ行ってたんだけど
組曲」のモデルを柴崎コウちゃんしてて
「ぉぉ!」と思って入ってみたw
一着20,000円・・。
つД`)0・。0゜・*:.。

あぁでも本当に柴崎コウちゃん可愛い!
ぶっきらぼうなところがまた可愛いww

さな♪ at 2008/10/03 21:34コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo