さな♪ブログ | らっこネットブログ☆ さな♪ブログ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... ]

2008/10/03 21:15


各ブログではいろんなベスト3を紹介しますね♪
ここでは
さな♪オススメドラマ♪

1位【ショムニ】
本当にはまったドラマです
さな♪はほとんどドラマは見ません
なぜって・・・。
続きが気になるから!
( ̄ロ ̄lll)
だってぇ続きが気になるのって苦手なんだもん
だから映画は好き♪最後まで見れるから
このショムニも短編ドラマ1回に1話で
見てておもしろい!
私が好きなお話は・・・
ダイエットに失敗ばっかりして引きこもりになちゃう女の子
のお話。わかるわかる!と思ってw
江角マキコの「考える前に即行動!!!!!」
の台詞が印象的でしたww

2位【カバチタレ!】
可愛くって「いい人」で
信じるものは救われる・・・と信じ込んでる女の子と
仕事は完璧「脳みそ機械」で
信じるものって救われないのと信じてる女の子が
出会ってお互いを変えていくお話w
行政書士という仕事を中心に事件が起こるんだけど
一番好きなお話は
「痴漢男」のお話。
なにもしていないのに、女子高生に痴漢です!
と言われて何十万も払ってしまう男を守るべく
彼女達は立ち上がる
「やっている」という証明より
「やっていない」という証明は、はるかに難しい
そゆの悪魔の法則って言うんだって!

3位【ライアーゲーム】
詐欺師を騙す詐欺師。
クロサギのドラマもはやったけど
私はライアーゲーム派www
母親がマルチ商法に騙されて借金まみれになり
自分に保険をかけて自殺。
その息子は心理大学の道へ進み
マルチの会社詐欺で騙しぶっつぶし刑務所行き。
一方主人公の女の子は「人を信じることが特技」な子
そんな子がライアーゲームという
億単位のお金を騙して奪って相手に借金を負わせるというゲームに
参加しちゃうことになる・・・。
そんな女の子を助けるために
詐欺師はいろんなテクニックで騙していくんだけど
本当にすかぁぁ!っとするドラマだった
続きは気になるけどww
一番好きな話は「リストラゲーム後半」
トランプの微妙な罠に思わず「えぇぇ!」っと思ったwww
さな♪ at 2008/10/03 21:15コメント()コメントを書く 

2008/10/02 21:59


10月ー♪

決算の時期でさな♪も大忙し
なかなかブログも更新できなくって
il||li (つω-`*)il||li

北海道ももう20度はいかなくなりました
14度とか寒い毎日。
ジャケットが手放せない
(´・ ∀・`)

今日はお買い物たくさんしました
お買い物ブログに更新しますね♪

最近さな♪はバナナダイエットを始めて
もう2キロも減ったよぉ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

バナナが好きでよかったぁ♪
毎日バナナでも平気なさな♪でした

さな♪ at 2008/10/02 21:59コメント()コメントを書く 

2008/10/01 22:42


今日は友人のお店のケーキをご馳走になりました
(´・ω・`)
ショートケーキと
チョコショートケーキ
しかも金粉入り(笑)
紅茶ケーキ

三個を半分ずつ
本当においしかった

あと
きゅうりの辛いのも食べました
(つд`)

それにしても決算は忙しい
みんなも決算かな?

明日もがんばるっ
( ´∀`)
さな♪ at 2008/10/01 22:42コメント()コメントを書く 

2008/09/29 21:33

Click Here! Click Here!

こんばんわぁ♪
今日はさな♪は焼肉食べに行ってきました
( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

牛若丸ってお店だよぉ♪
雰囲気よくってお気に入りです

そのときの写真です
頼んだものは

焼き鳥もも肉
塩ホルモン
味噌ホルモン
とろとろたまごクッパ
ユッケジャンクッパ


です
もちろん2人ですよぉ
これを1人で食べるのはきつ・・・。

味噌のホルモン
店員さんのオススメだったので
頼んでみたの♪

甘くって
私は好きじゃなかったかも
やっぱしが一番でしょぉ♪

( ̄〜; ̄) ムシャムシャ
さな♪ at 2008/09/29 21:33コメント(1)コメントを書く 

この記事へのコメント

■ Posted by momo   2008/10/04 14:01
わぁ
ユッケジャンクッパ食べたい

2008/09/28 18:05


どうしよう!
どうしよう!


見たい番組が3つもあったら
どうしよう!

2つなら
1つはビデオで
もう1つはTVで見るってゆー手があるけど

3つもある・・・。
il||li (つω-`*)il||li

・鉄腕DASH秋スペシャル
TOKIOの鬼ごっこ
これ好きなんです!
100人に追われるTOKIO
このはらはらどきどき!見たい!

・ボキャブラ天国復活スペシャル
キタ━(゜∀゜)━!!
復活ですよ!復活!!!!!!
昔やってたの毎回見てました!
ここは見ないと!

・大食い王決定戦!
これも毎回見てます!
しかも今回は男女混合!
魔女菅原さんの応援をしたいぃぃ!

という感じで・・・。
助けて(笑)
どれも捨てられないよぉぉ!
どれも見逃したくない!
つД`)0・。0゜・*:.。 ぁぁぁああ


さな♪ at 2008/09/28 18:05コメント()コメントを書く 

2008/09/28 15:29

Click Here!

前に行った小樽水族館の写真
観光ブログに更新しました
ぜひ見てね♪
いるかちゃんの笑顔♪
かわいいですよん♪

(*ノノ)
さな♪ at 2008/09/28 15:29コメント()コメントを書く 

2008/09/28 14:15

Click Here!

今日はお休みです
昨日はカラオケに行ってきました!

ミュージックハウス歌屋ですww

そこで飲んだ写真♪

いろいろ歌ってストレス発散!
でもカラオケで泣いちゃったw
アクアタイムの決意の朝
歌ってると涙がでてきちゃって
il||li (つω-`*)il||li

本当にいい歌なんだもぉん。

そして今日は休日♪
1週間に届いたカタログを見てますw
全部化粧品なので
お化粧品ブログに更新しますね♪

そして
前にゲオで借りてたDVD
見てます♪
・ω・)ノ楽しい♪

さな♪ at 2008/09/28 14:15コメント()コメントを書く 

2008/09/26 21:32

Click Here!

初めての快感・・。
あ・・・あぁ
やわらかぁい!

ミスドのふわふわ!!!!!!!!!!
あぁ!本当に!
ふわふわ!

CMで
ミスドのふわふわ
ふんわりショコラシュー!

ってゆのを見てから一度味わいたい!
と思い今日食べました
本当にふわふわで
もちもちなんです!

あとジャージャー肉まんもいただきました
これも、もちもち
ミスドってなんでも「もちもち」してるんだねぇ

ショコラシューはオススメです
「ぎゅ」としたら
ぶにゅっと出るので優しく持ってね♪

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
さな♪ at 2008/09/26 21:32コメント()コメントを書く 

2008/09/26 14:03


明日が休日ってこともあって
なんだかハリキって仕事してるさな♪です
(・`ω´・)シャキーン!

午後から遊びに行こうかな♪
っと思ってます

北海道はです
il||li (つω-`*)il||li

今日も半袖の人いました
いやー元気だなぁ。
さな♪は寒くてもう生足じゃないです
うのちゃんデザインのストッキングにしました♪

もうすぐ9月も終わりですね♪
10月かぁ。
10月といえばさな♪の誕生日!

わーい☆

さな♪ at 2008/09/26 14:03コメント()コメントを書く 

2008/09/25 21:55

Click Here!

さな♪は今日は
ゲオにレンタルしに行きました
だってだって!半額DAY♪

1人10作までしか借りれないから
厳選しました(かなり悩んだ・・・)
シャメはその10作ですw
それではさらーっと紹介!

松竹芸能LIVE
オーケイ「節目」

松竹LIVEはアメザリ・オジオズ
チョップ・ますおか・オバドラ
を制覇してるのでやっぱ次は「オーケイ」でしょ♪
お笑いブログにはオーケイさん2人のブログも紹介してます♪
これが両方イメケンで。。。目の保養です(おいwww)
お笑いブログに感想更新します!

ノンスタイルにて
ノンスタ・・・。実はあんまし知らない
私は松竹さん派なので
なかなか知らないんだけど
噂のイキてる男を目撃しようと思いますww
お笑いブログに感想更新します!

スウィーニー・ドット
こちらは私の大好きな
「ハロウィンビフォアクリスマス」
「コープスブライド」
のティムバートンさんの作品ということで
絶対!見たい!と思ってました♪
ちょいブラックな世界観がたまらなく好きです
こちらは映画ブログで更新予定w

バイオハザードV
これはただ・・・TもUも見たからw
ってゆー理由かな
ただTよりUが好きで、そゆ作品ってないから
Vはもっといいかも・・・。ってw

SHINOBI
日本の映画です
オダギリジョーさんと仲間ゆきえさんの作品
これをレンタル選んだのは
「仲間ちゃんが゛あまりにも゛かわいいから!」
TVで見たことはあるんですけど
本当に!本当にきれいなの!
さな♪はきれいな子が大好き♪

ルパン三世ーデットオアアライブー
アニメ!
やっぱアニメは1本くらい借りなきゃ!
ケロロにしようかとも思ったけど
なかった・・・。
見たことないので楽しみ♪

にゃんこザムービー2
癒されたいという理由。
さっき少し見たんだけど・・・。
ほんと、なんというか、癒しです。

チャーリーと14人のキッズ
コメディですぅ
エディマーフィが大好きなさな♪は
絶対見ちゃいますよぉ♪
前から見たいと思ってて
ようやく借りれた!

ラブソングができるまで
ラブストーリー・・・。
これも1回見たことあります!
最後に泣いた記憶があるので
また泣きたくなっちゃいましたw

シャーロットのおくりもの
ファンタジーです♪ブタと蜘蛛のお話
蜘蛛が嫌いだったんですけど
1回見て感動して号泣して・・・
これは・・・本当に泣けます。
ただブタは「ベイブ」ですwww

こんなに借りて500円!
ありがとうゲオ♪

さな♪ at 2008/09/25 21:55コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo