Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪の買い物帳♪ | らっこネットブログ☆ さな♪の買い物帳♪ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]

2008/06/07 09:44

Click Here!

コンタクトをかえてから
目がおおきくなった!って言われてますぅ
(*・ω・)ノ

ワンデイのビビットつかってるのです
目を大きくするコンタクト
もうそろそろなくなるから
買わなきゃ・・・。

(*・ω・)この目が
(*●ω●)こんなんなちゃいます!
って怖!wwww



『●ワンデイアキビューディファイン●』


さな♪ at 2008/06/07 09:44コメント()コメントを書く 

2008/06/07 10:10

Click Here!

(*・ω・)ノ
こんなん買いました!
黒だけど。。
さすがにこの色は・・・

キャー



『パーカーワンピ』


さな♪ at 2008/06/07 10:10コメント()コメントを書く 

2008/06/07 10:12

Click Here!

こんな会社やめてやる!!!!!

と思ってる人!

私は最近
「こんな会社やめてやる!と思った時に読む本」
というのを買いましたww

中にはいろんな会社とどううまくつきあうか
ってことが面白く書かれています!

「いつまでもいると思うな上司と親」
「前向きなひとほど仕事ができる」
「嫌な上司とはたんたんと付き合う」

などなど・・・
また紹介するね!ww



『「こんな会社やめてやる!」と思ったら読む本』


さな♪ at 2008/06/07 10:12コメント()コメントを書く 

2008/04/17 16:27


最近にこちゃんTシャツはやってるみたいです
(・`ω´・)
私も夏に1着欲しいな。
しかもワンピ丈Tなので
ミニスカとあわせるといいのぉー

って
めざましでやってた。


さな♪ at 2008/04/17 16:27コメント()コメントを書く 

2008/04/15 15:20


持ち金。197円
今日はお弁当を忘れて・・・。
(´・ω・`)しょぼん

こんな金でたらふく食えるのか!
とか思ったけど
パンは105円だし、買えたww

パンと一緒に32円のお菓子も買った
ので残金
60円・・・。

ガ━(;゜д゜)━ン!!
さな♪ at 2008/04/15 15:20コメント()コメントを書く 

2008/04/14 01:38


この前資生堂の化粧品をゲットしてきました
(´・ω・`)
いつものようにメイクまでしてもらったんだけど
いっつも思うけど
こゆとこ来ると幸せな気分になる
なんか大きな鏡のまえでお化粧してもらい
お姫様になった気分
美容室行っても感じるけど…そうすると自然と自分に目を向けるキッカケになって
綺麗になりたくなって
女度もあがるのだっ
(=゜ω゜)ノ
さな♪ at 2008/04/14 01:38コメント()コメントを書く 

2008/04/11 12:04


昨日
DS私の家計簿購入。
アマゾンで散々に言われてたけど
実際使ってみたら、なかなかいけるっ!
ただ貯金の管理できないのがイマイチ。

カードも3枚までの登録だし。
('-ω-`)うむぅ

でも分かりかなー
大人の家計簿ってゆーよりは
子供のお小遣い帳的なwww

でもぱぱぱぱっとできて
おもしろいよー!

さな♪ at 2008/04/11 12:04コメント()コメントを書く 

2008/04/07 21:58

Click Here!

今日はGEOに行って
DQとDMを売りました!
全部で2700円!
そのお金で

MP3を聴くためのネックストラップイヤホンを購入っ!
(。・ε・。)

ピンクのかわいいやつぅぅ!
てへへ!

でも・・・

今のイヤホンってとっても
ふにゃふにゃでやわらかくって
きもちぃぃ!!!!

こんなん買いました!

さな♪ at 2008/04/07 21:58コメント()コメントを書く 

2008/04/06 22:00


(´・ ∀・`)
もうそんな時期ですねー
カットしてますぅー?

いいか!
女は大変なんだ!
真っ黒になりたくないのだ!

朝も日焼け止めを塗るのだ!
顔も腕も足も
なんなら髪の毛も塗るのだ

髪の毛専用があります・・・

だから彼女が
お肌ぼろぼろでも気にしないでね(笑)
日焼け止めのせいなのですwww


さな♪ at 2008/04/06 22:00コメント()コメントを書く 

2008/03/27 09:49

Click Here!

GETだぜぇぇ!!!
ずっとほしかった服ですー
買っちゃいました!

さな♪ at 2008/03/27 09:49コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo