Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪の買い物帳♪ | らっこネットブログ☆ さな♪の買い物帳♪ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]

2008/03/26 15:25


昨日洋服の整理をしましたー
まだまだ可愛い服が眠ってた
夏になったら着まくるぞぉー!!!!

ってかもうそろそろ紫外線対策しなきゃ。
(*・ω・)ノ

真っ黒になりたくないのら!
さな♪ at 2008/03/26 15:25コメント()コメントを書く 

2008/03/25 16:49


クレジットカードをもってますか?
最近もってるんだけど
めちゃ怖かったけどなんか逆にいい効果になってる

うむぅ。

カードのほうが使わないのです
普通逆のイメージが強いけどww

只今私の手持ち200円(笑)

いつも5万はおろして使って1万くらいあます感じ
でも今は家にいれる1万以外はおろさない。
カードでは1万くらいの買い物
つまり・・・
3万円の節約!!!!!!
(*・ω・)ノ

カードだと買うのをためらうのは私だけ?(笑
3000円のものが欲しくなりました
財布には5000円はいってます
ラッキー!!!!!
こうなると私は絶対買っちゃうんだよねー・・・

でも今は
3000円
財布は200円
カードだと1ヶ月は借金

んーそこまでしていらねーや!
と、なります。

こんな方はカードオススメします!
え、めずらしいって?(笑
さな♪ at 2008/03/25 16:49コメント()コメントを書く 

2008/03/25 16:41


春ですねーコーデがたのしくなってきました。
わくわく。

最近ワンピかわいいなーって思います
昨日も服をみてたんだけど。。。

ガ━(;゜д゜)━ン!!
猫ミミフードのミニ丈パーカーが
2980円で売られていた。
かかかかk!!!!
かわゆーーーーーーい!

とか思ったけど買わなかった。
うぅ(泣)

さな♪ at 2008/03/25 16:41コメント()コメントを書く 

2008/03/19 16:41


最近ヘビロテって言葉があるけど
ヘビーローテーション
の略ってことがわかりました。

ヘビーにローテーション?

ヘビメタは
ヘビーメタリック?

あとガリーとかボヘミアンとか
もーうちわからん!って感じ

最近はミリタリーにはまってるかなちゃんでしたーwww
さな♪ at 2008/03/19 16:41コメント()コメントを書く 

2008/02/17 20:14


最近ニッセンの新しい機能
口コミコミュってゆーのができたんだけど・・・。
いい感じに頼りになるー
買う前にわかる情報があるし参考になるなー
通販は口コミ系がけっこうでてきて
ファンケルもそんなんになってたぉ!

しかもニッセンのいいとこは
口コミすると先着で
500円の割引が当たる!!!!!!!ってとこ

私は1月も1回
2月も1回当たったよ!www

さな♪ at 2008/02/17 20:14コメント()コメントを書く 

2008/01/10 16:11


最近買うことよりも
売ることに目覚めたかなちゃん
(●・`д・)ふふふ

家にあるもの売るりん売るりん
ε=ε=ε=ε=ε(o_ _)o

さな♪ at 2008/01/10 16:11コメント()コメントを書く 

2008/01/09 15:54



500円貯金ものすんごく無駄
だと思ってたのにー

最近になってものすごい貯まってきた・・・。

うぉぉぉ!

さな♪ at 2008/01/09 15:54コメント()コメントを書く 

2008/01/04 16:26


買いました!
東京みたいにおばちゃんが
みんなを押しのけて買ってる姿もなくw
なんなら売れ残ってるくらいでした。

5000円
3000円
1000円
の福袋を購入したのです★

(*´・ω・)中身は・・・。
全部で16点くらいです。

あの開ける瞬間が一番たのしっくって・・・。

が!!!!!

親が勝手に開けてたぉ。
ガ━(;゜д゜)━ン!!

最悪だぉー!最悪!
いや、中身はいいんだけど
あの瞬間を今年は体験できなかった(泣

うぇーーーーーーーーん


さな♪ at 2008/01/04 16:26コメント()コメントを書く 

2008/01/02 16:35


今日は仕事だけど楽しみが1つ。
ぉお!!(゜0屮)屮

今日は福袋買いあさる日!!なのですw
うわーん楽しみだな♪
待ちをぐるりと回る予定♪

わくわくわく
1月はこれがなきゃねん
さな♪ at 2008/01/02 16:35コメント()コメントを書く 

2007/12/27 12:50


この前ゲーセンしましたー
お菓子とるゲーム♪
もーチロルチョコの山崩すの大好き
(/-\*)キャ

しかし。。。
ゲームをするとハンパなく
金がなくなる・・・。

なので使いすぎ防止!
で、500円貯金を開始!!ww

コインがあるとゲーセンでゲームしちゃいたくなるので
500円があったら
すばやく家のポスト貯金箱(笑
に投げ入れるwww

(。+・`ω・´)シャキィーン
目指せ500円だけで10万円ww
さな♪ at 2007/12/27 12:50コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo