Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪の買い物帳♪ | らっこネットブログ☆ さな♪の買い物帳♪ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の--件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]

2007/12/22 10:36


先日買ったDVDに
2枚買ったらもう1枚プレゼント
みたいな企画があって
だしといたんだけど・・・

昨日とどいてた
ディズニーの「マダガスカル」

わーい★無料だー無料だー
まだ見てない。。。
早く見たいのだー
(*´・ω・)
さな♪ at 2007/12/22 10:36コメント()コメントを書く 

2007/12/20 10:57

Click Here!

最近洗い流さないトリートメントがあるけど
なくなってきたので購入っ!

前までSARASAを使ってたんだけど
次の日はホントにサラサラになったのです!
で、今度はラックスのを買ってみました。

髪の毛はみんなにサラサラだねーって言われるので
がんばって補修してますww
だって通りすぎる人にまで言われたんだよぉー
おばちゃんに(笑)
これはがんばらねば!
と思ったのです
わはは。


さな♪ at 2007/12/20 10:57コメント()コメントを書く 

2007/12/17 12:06

Click Here!

携帯を買いましたぁ
DoCoMo新規で3000円くらいでしたっ
高い高いと思ってたけど意外に安くてビックリ

携帯の画面でドコモダケが遊んでぉります

スライド式の携帯は初なんだけど
まぁ初だから楽しいかなぁって感じかな

きっと飽きるな(笑)
さな♪ at 2007/12/17 12:06コメント()コメントを書く 

2007/11/25 20:12


(*・ω・)
昨日通販のニッセンから注文しといた
服が届いたのだぁ☆ミ
ミニスカと
タートルがぼがぼキラキラトップス(笑)
(´∪`*人)

金ないのに
またまた買ってしまう〜
恐るべしニッセンの誘惑っ(笑)(笑)


さな♪ at 2007/11/25 20:12コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の--件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo