Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪詩 | らっこネットブログ☆ さな♪詩 | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2008/12/31 11:26


ねぇ僕のこと信じてる?

信じてないのに
どうやって救うの?

シックスセンス
さな♪ at 2008/12/31 11:26コメント()コメントを書く 

2008/12/09 21:28


泣いたって泣いたって
何にもかわらない

あの夜は嘘なの
優しかったあなた

羽ばたいて
あなた遠くなる

もうちょっと
その腕ですやすやと眠りたかった

真夜中は植物
だけどそれが安心

腕組んで歩きたかった


さな♪ at 2008/12/09 21:28コメント()コメントを書く 

2008/12/09 21:23


ずいぶんまえから
あなた

凍っていた心
レンジで解凍したら

戻ればいいのに

泣いてない
馬鹿みたい
触らないで

あの女ね

可愛い子だよね

優しい口調はやめて
最初のころみたい

送りなんて
くだらない

1人で帰る

これ以上迷惑かけない
なんてことはない
ばいばい

負けない
もう二度とあえないの
好きすぎて嘘みたい


さな♪ at 2008/12/09 21:23コメント()コメントを書く 

2008/12/09 21:11


怖くたって
傷ついたって

好きな人には好きって伝えるんだ

この世界にはかえられないもの
あなたを好きだという真実

愛されたいでも愛いそうとしない
それを繰り返して

気持ちを言葉にできない

いつも臆病な目をしていた自分
ひとりぼっちが嫌だった自分は
無傷のまま
ひとを愛いそうとしていた

答えはひとつ

好きな人には好きって伝える

それが素敵なこと
さな♪ at 2008/12/09 21:11コメント()コメントを書く 

2008/12/09 20:41


未来は
どこまでも輝いてた

綺麗な
青空の下で

少しだけおびえていた・・・

前を向いてればまた会えますか?

大きな看板のしたで

さな♪ at 2008/12/09 20:41コメント()コメントを書く 

2008/12/09 20:30


先読みのしすぎなんて
意味のないことはやめて

完成させないで

テレビ消して
私のことだけ
見ていてよ
さな♪ at 2008/12/09 20:30コメント()コメントを書く 

2008/12/06 14:47


後藤真希ちゃんの曲♪
なんか共感しちゃいます



ララバイ 憧れの 相思相愛 あの頃が 夢みたい
負けない このくらい なんて事はない サヨナラね Bye Bye

ずいぶん前から あなた 凍っていた心
レンジで解凍したら 戻ればいいのに・・・
泣いてないわ バカみたい バカみたい 触らないでよ
好きよ 好きすぎて 意味がわかんない 好きすぎて バカみたい
何よ 何なのよ 行けば良いんでしょ サヨナラね Bye Bye
ララバイ 今ならば やり直せるわ 朝まで 眠らない?
ウソよ これ以上 迷惑かけない サヨナラね Bye Bye

あの女の子ね たぶん かわいい子だよね
優しい口調は やめて 最初の頃みたい
送りなんて くだらない くだらない 一人で帰る
好きよ 好きだから うなずいたけど お別れしたくない
だけど これ以上 迷惑かけない サヨナラね Bye Bye
ララバイ 憧れの 相思相愛 あの頃が 夢みたい
負けない このくらい なんて事はない サヨナラね Bye Bye

好きよ 好きだから うなずいたけど お別れしたくない
だけど これ以上 迷惑かけない サヨナラね Bye Bye
ララバイ 憧れの 相思相愛 あの頃が 夢みたい
負けない このくらい なんて事はない サヨナラね Bye Bye
Bye Bye もう二度と 会わないけれど 好きすぎて ウソみたい


さな♪ at 2008/12/06 14:47コメント()コメントを書く 

2008/11/23 13:38


私が最近買った本

・どうして自分を責めるんですか?
人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから
いいじゃないですか。


・人間性について
絶望してはいけません
なぜなら、私たちは人間なのですから


・わたしは先のことなど考えたことがありません
すぐに来てしまうのですから


アインシュタインは言います
「わたしは真の孤独な旅人である」と・・・

さな♪は人間関係に疲れたときに
読んでいます
考えさせられます
つД`)0・。0゜・*:.。

アインシュタイン150の言葉

アインシュタイン150の言葉

関連商品:
アインシュタインにきいてみよう 勇気をくれる150の言葉
ゲーテ格言集 (新潮文庫)
「相対性理論」を楽しむ本―よくわかるアインシュタインの不思議な世界 (PHP文庫)
アインシュタインは語る
アインシュタインは語る

さな♪ at 2008/11/23 13:38コメント()コメントを書く 

2008/11/10 01:56


寂しい時笑う癖
もう昨日に捨てたかな?

どこか寂しげな瞳
あの日の私に似ている

本当は何が正しいの?
間違ってるの?
人は裁けない
誰もが迷っている
さな♪ at 2008/11/10 01:56コメント()コメントを書く 

2008/11/10 01:44


誰もが
泣いてる

涙を
人には見せず

誰もが
愛する人の前を通り過ぎてく
さな♪ at 2008/11/10 01:44コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo