Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪詩 | らっこネットブログ☆ さな♪詩 | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2008/11/10 00:15


気持ちは晴れ
からだも自由

目に映る良さ
映らぬ良さ

肌をつつむ風は
白い嘘
甘い罠

大人だから
小さく笑うくらい
許してね
息ができる頃まで

雨の中をでかけよう
背中を湿らすのは
赤い夢
辛い罰

大人だから今日は
歌うくらい
笑うくらい
許してね

守るものは
守るさ
さな♪ at 2008/11/10 00:15コメント()コメントを書く 

2008/11/10 00:09


あぁ
これ以上知りたくなどない
いっそこのまま
眠っていられたらいいのに

疑うなんて
あさましいです

揺れては終わりと
あの夏の期待を責める
さな♪ at 2008/11/10 00:09コメント()コメントを書く 

2008/11/08 10:06


なんでもやってみる、それでどうなるかだ。
by ジョン・ライドン
さな♪ at 2008/11/08 10:06コメント()コメントを書く 

2008/10/17 23:27

Click Here!

空っていいですよね
さな♪ at 2008/10/17 23:27コメント()コメントを書く 

2008/09/28 15:56


愛で人を殺せるのなら、憎しみで救えもするだろう。
by NOIR/アルテナ

さな♪ at 2008/09/28 15:56コメント()コメントを書く 

2008/09/20 23:10


最後に交わした
意味のないジョークを um-
想い出し笑う 一人の帰り道

やわらかな気持ち あふれて
街のノイズが 心地良く響いて

わがままでも 勝手でもね
今君に逢いたいよ
明日が待てないなんて おかしいね
明け方の空眺めて 確かめている きっと
私 恋に落ちてく途中

何気なく笑い 何気なく黙って um-
二人の時間が 何気なく過ぎてく

不思議なリズムに 包まれ
いつもと違う 初めての瞬間

I just wanna keep on loving you いつも
不器用なこの想い
一人の幸せはもう 悲しいから
暖かく優しい気持ち そっと大切にしたい
最後の恋に落ちてく時間

I just wanna keep on loving you いつも
伝えきれない想い
言葉が胸の奥で ふるえている
抱きしめてkissして強く もっと感じていたい
最後の恋に落ちてく夜

・ω・)
恋とは・・・・。
さな♪お勧めのバラード。。。。
さな♪ at 2008/09/20 23:10コメント()コメントを書く 

2008/09/20 22:47


アクアタイム

愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しの中を彷徨って
    僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ

「あなたが僕を愛しているか、愛していないか」
なんてことは もうどっちでもいいんだ
    どんなに願い望もうが この世界には変えられぬものが
沢山あるだろう
   そう そうして僕があなたを 愛しているという事実だけは
誰にも変えられぬ真実だから  

千の夜をこえて あなたに伝えたい
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しの中を彷徨って
    僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ でも
好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で
巡り合う喜びを言葉じゃ言い表せないね  
   だから僕らは微笑み 色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に 春の木漏れ日を待ち
新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと 

来た道と行き先 振り返ればいつでも
臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも 素直になれない
真っ直ぐに相手を愛せない日々を
    繰り返しては ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は
無傷のままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しの中を彷徨って
    僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
    その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ
一番たいせつな人に
伝えたい
歌いたい歌です。

さな♪ at 2008/09/20 22:47コメント()コメントを書く 

2008/09/20 22:41


アクアタイムの歌
これはいつ聞いても泣いてます
ほんとうにいい歌
見るだけでなける歌です

どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもうヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい。かっこつけないほうがお前らしいよ」

きっと人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

まだ強がってるんだよ
まだバリアをはってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ

つらいとき辛いと言えたらいいのにな
僕たちは強がって笑う。弱虫だ
さびしいのに平気なフリしているのは
崩れ落ちてしまいそうな
自分を守るためなのさ

・ω・)ノほんとうにすべての歌詞がいいので
きいてみてね
さな♪ at 2008/09/20 22:41コメント()コメントを書く 

2008/09/20 22:31


斉藤和義さんの歌

どんなにがんばってみても
どんなに愛しても
あなたに届かない
何かが届かない
明日は夜が明けるよ
その夢の闘いも

σ(○'ω'○)
何かが届かない時に聞いてくださいw
さな♪ at 2008/09/20 22:31コメント()コメントを書く 

2008/09/20 22:21


斉藤和義さんの歌
歩いて帰ろう

いい歌です

走る街を見下ろして
のんびり雲が泳いでいく

誰にもいえないことはどうすりゃいいの
教えて。

急ぐ人に操られ
右も左も同じ顔

寄り道なんかしてたら
置いてかれるよ
すぐに。

嘘でごまかして過ごしてしまえば
頼みもしないのに同じような朝が来る

・ω・)本当に
なんかサラリーマンの歌って感じですね
さな♪ at 2008/09/20 22:21コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo