Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪詩 | らっこネットブログ☆ さな♪詩 | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2008/08/08 16:18


また逃げるのか?
だがこの世からは逃げられんぞ

by パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

さな♪ at 2008/08/08 16:18コメント()コメントを書く 

2008/08/08 16:16


大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。
なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。

by アドルフ・ヒトラー

さな♪ at 2008/08/08 16:16コメント()コメントを書く 

2008/08/08 16:15


知ろうとしないのは、無知より悪い

by アフリカの諺

さな♪ at 2008/08/08 16:15コメント()コメントを書く 

2008/08/08 16:14


そんなことしてるまに、もっと未来へ目をむけなくちゃ。
ふりかえってばかりいないで、前を見て進まなくちゃ。

by ドラえもん

さな♪ at 2008/08/08 16:14コメント()コメントを書く 

2008/08/08 16:13


私の成功の秘訣がひとつだけあるとすれば、
ずっと子供の心のままでいたことです。

by アルバート・アインシュタイン

さな♪ at 2008/08/08 16:13コメント()コメントを書く 

2008/07/14 22:10


大好きな方が私と両想いになるより
幸せなことがあるなら、
ずっとそのままでいてほしいですわ。

by カードキャプターさくら

さな♪ at 2008/07/14 22:10コメント()コメントを書く 

2008/07/14 21:51


犬でも歩けば棒にはあたる サルも木から落ちる事もある
得意分野でもたまには失敗する事もあるでしょう
そんな時には無責任 考えないのが必勝法さ
たまには良い事あるのさと 開き直るのが肝心なのでしょう

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
実はみなさん無責任 頭カラッポのほうが楽しいのさ

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
日本人は暗いねと いつまでも言われてる場合じゃないでしょう

人の土俵で相撲を取りましょう 楽しい事だけやっていれば
人に何かを言われても 別にたいしてヘコまないでしょう
体は軽い方がいい 足取り軽くどこまでも
考えすぎて疲れたら 思い切って無責任にやっていきましょう

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
心配なんちゅうもんは全部ギャグ
ネタが一つ増えたと思えばいいのさこの無責任

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
つまりこの世は無責任 行け 全国無責任時代

全国 日本 世界 地球 宇宙 無責任 一代よ

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
実はみなさん無責任 頭カラッポのほうが楽しいのさ

★ガガガSP
さな♪ at 2008/07/14 21:51コメント()コメントを書く 

2008/06/20 14:33


自分さえよければいいの
みんなそうなの
それが理解できなければ
たしかに「死ね」って思うかも
忘れてはいけないのは

「あなた」もそゆ風に思われてるってこと
誰もがみんな
誰かにイライラして
「死ね」って思うの

ほらあなたの隣見てごらん
さな♪ at 2008/06/20 14:33コメント()コメントを書く 

2008/06/20 14:32


愛が優しいものだと思う?
愛は厳しいもの

愛は楽しいと思う?
愛は苦しいの

愛はだれにだってあるし
とってもあたたかいもの

1人でも愛はあるし
2人でも感じる
友達とだって親とだって

問題なのは

それが「愛」かどうかを理解してるかしてないか
さな♪ at 2008/06/20 14:32コメント()コメントを書く 

2008/06/13 10:54

Click Here!

i miss you
このシリーズ大好き!
(*・ω・)ノ
切ない恋の一文です

思わず共感しちゃうのです(泣)



『i miss you』




さな♪ at 2008/06/13 10:54コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo