Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2008/10/05 21:26


キングオブコントTKO

ネタは空気読めない男の合コン。
TKOはコント本当におもしろいんです

合コンの飲み会に水筒持ってきたり
女の子を「しゃくれ」「アイプチ」って言ったり
まさにKYな男の木本さんwww
そのキャラがおもしろいんだけど

おもしろかったのは
女の子の名前が「みやこ」と「はるみ」で
みやこはるみだったことwww

ガッキーに似てる言って「楽器」に似てる言ってみたり

本当におもしろかったんだけど
後半になるとちょっと笑えなくなったかも

5分で強制終了になるんだけど
本当にあれで完璧に終わったのかも
「?」って感じ。
もしかしてまだあった?って思わせる終わりかた

うーん
ホストネタのほうがおもしろかったなぁ。。。

さな♪ at 2008/10/05 21:26コメント()コメントを書く 

2008/10/05 20:55


優勝は・・・
「バッファロー吾郎」

おめでとぉぉ!!
初代王者バッファロー吾郎

バナナマン残念・・・。

設楽さんのなんとなく泣きそうな感じに
ちょい感動しちゃった

バッファの涙も感動・・・。

1000万円

オロナミンC1年分

いいいい・・・1年分も。
マジで元気ハツラツになるやんwww

さぁさぁ
終わっちゃいました
キングオブコント

まだまだ1回目なだけあって
M-1のような貫禄はないけれど
これからやっていって
どんどんすごい番組になっていけばいいなぁ

(´;ω;`)じーん・・・。

と!いうことで!!

今度はM-1グランプリまで
あともうちょい!

(*ノノ)きゃ!
さな♪ at 2008/10/05 20:55コメント()コメントを書く 

2008/10/05 20:20


いよいよ最終決戦!
バッファローVSバナナマン

ベテラン対決になりましたね
バナナマンは何回も見たネタなので
( ̄ロ ̄lll)え!
って思ったけど
うけてましたねぇ♪

がんばれがんばれ
さな♪ at 2008/10/05 20:20コメント()コメントを書く 

2008/10/05 19:28


ただいまTKOのキングオブコント終わりました

つД`)0・。0゜・*:.。
私はTKOのほおうがおもしろかったけどなぁ・・・。

優勝すると思ってたのにぃ。
残念

次のさな♪優勝候補「バナナマン」
がんばれぇぇ!
さな♪ at 2008/10/05 19:28コメント(1)コメントを書く 

この記事へのコメント

■ Posted by momo   2008/10/05 19:42
今見てるょ〜
誰が優勝するかわくわくだね

2008/10/05 08:59


とうとうきました

10月5日
「キングオブコント2008」

今日の7時から9時まで。
初代王者です!
絶対絶対ぜったーーーーーい!見逃せない♪

あ、ちなみにM-1初代は中川家ですwww

賞金はM-1と同じ1000万
しかも優勝すれば「売れる」というプラスつき!

売れた後どうなるかはあなた次第(笑)

しかし。。。
なんでアンジャッシュいないのぉ!
コントNO1はアンジャでしょう!
と、さな♪は思ってたww

司会はダウンタウンって
( ゜д゜)ポカーン

(●・`д・)っ・・・(M-1よりすごくね?)

ととととと!
とにかく!

キングオブコントまで
もうちょっと!
キタ━(゜∀゜)━!!

さな♪ at 2008/10/05 08:59コメント()コメントを書く 

2008/09/29 21:47


昨日は3個も見たいのがあって悩んでたんですけど
知り合いに頼んで
ビデオに撮ってもらったのを
今見てます♪

ボキャブラ天国・・・。懐かしい。
さな♪が初めてお笑いに触れた時です
思えばこの時からお笑いが好きなんだなぁ。

ネプチューンにテイク2にバツグン爆笑問題
つぶやきシローにデンジャラス・・・。
本当に懐かしい・・・。

この時大好きだったのが
ネプチューンのホリケンちゃん♪
今でも好きだけど
このキャラ大好きだったぉー♪

このまま一夜限りじゃなくって
毎回してほしいなぁ
今の若手のためにもぉ・・・。

でも昔のボキャ天って今の
レッドカーペットだよねぇ
ネタをやるだけだから今のほうが楽かな?

ボキャは言葉のギャグ。

一番印象的だったのが
素人投稿でXファイルの

スカリーとモルダー

「すっかり夜だ」って言ったのが爆笑したの覚えてるwww

あとちょっとエッチなボキャってゆのがあって
かなり心臓バクバクしたのも懐かしいwww

ボキャ天♪最高♪

さな♪ at 2008/09/29 21:47コメント()コメントを書く 

2008/09/28 15:00

Click Here!

NON STYLEにて

ノンスタイルのネタがつまった
NON STYLEにて
最初の漫才から笑っちゃいましたw
ほんと、なんでノンスタM-1決勝戦いかないんだろう
( ゜д゜)ポカーン

ただネタの内容は若い子向けってゆ感じもします。
井上さんのイキりネタばっかりで
漫才はつねにそのイキりをいじってる感じ

コントは新鮮
探偵コントは面白かったですwww

ただやっぱし漫才は最高
これは買ってもいいくらいのネタがつまってましたw
M-1期待大!かもかも♪

さな♪ at 2008/09/28 15:00コメント()コメントを書く 

2008/09/26 21:23


アドリブコント
ただいま見てます♪
いやぁ
ななめ45度おもしろかったです!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

次はサバンナの・・・
あれ!サバンナって解散しなかったけ
もしかして復活したの?!
( ゜д゜)ポカーン

うれしい!
サバンナ大好きぃぃ!

アドリブって本当にすごいよね
実力がわかるってゆか
なので「ななめ45度」にはびっくり
まぁいつもオタクを演技してるんだけど
JR大好きな彼www

なんだか好きになちゃった!

さな♪ at 2008/09/26 21:23コメント()コメントを書く 

2008/09/20 14:30


最近芸人さんのブログにはまってます
(*´・ω・)
PCの方は
さな♪おすすめ芸人さんのブログを
左にのっけてます♪
今度また更新しますね♪

さな♪もいっぱいコメントしてます
なかなか
テレビでは見られない一面とかがあって
ますます好きになちゃいますぅ♪
そういえば
この前消えそうな芸人特集してましたね。

小島よしおや
狩野英考
髭男爵
ミソノやスザンヌが出てました♪

消えそうなのかなぁ。
ただ・・・・・

やっくんは久しぶりに見たw
(*´・ω・)うむ
わたしはあばれぬんちゃくの頃が
大好きだったので
あのネタみたいなぁ。

あばれぬんちゃく知ってますかぁ?
「昔の映像」とかで出てきて
本人は嫌がってたけど・・・

日曜日は木馬に乗って
月曜日は・・・
って歌うのが好きなのにぃぃ。。。
さな♪ at 2008/09/20 14:30コメント()コメントを書く 

2008/09/14 15:07


イケメン!芸人(笑
の狩野英考さん

のバラの秘密♪

なんとあのバラ
葉っぱが取り外しできるタイプだそうです!
(´・д・`)・・・・

ポポロの雑誌は
葉っぱないバージョンなんです!www
さな♪ at 2008/09/14 15:07コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo