Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2008/04/18 11:50


お笑いコンビ・サンドウィッチマンのツッコミ担当で、“コワモテ顔”の伊達みきおがこ
のほど週刊誌の企画で“花嫁”を募集したところ、20数人の女性から応募があり、自身の
ブログで「一夫多妻の時代なら全員と結婚したい。四六時中結婚のコトばかり考えてい
る」と結婚への切実な願望を明かした。

(・`ω´・)・・・。
モテるんだなー
1000万円恐ろしやぁー
でも、だてちゃん
なかなか男気あってかっこいいよねー!

ま、一番はジローちゃんだけどネ。

さな♪ at 2008/04/18 11:50コメント()コメントを書く 

2008/04/17 16:35


お笑い芸人の“たむけん”ことたむらけんじに、長男、長女に続く第3子が誕生したことが16日(水)、わかった。兵庫県内の病院で午前7時27分に誕生し、3376グラムの女の子だという

ってゆー記事読んだ。
きゃーー

(*ノωノ)よかったね
たむけん焼肉屋さんで
「暗黒の黒字」らしいからwww
きっと超金持ちなんだろーなー

前に
ベンツ2台のフェラーリ1台持ってるって言ってた
(´・ω・`)すご!


さな♪ at 2008/04/17 16:35コメント()コメントを書く 

2008/04/11 12:01


司会者変わったねー!
女の子のほうが
かわいっくって大好きだったのに・・・。

HPまで男!!!!!
って感じに変わってた。
ウワァァ━━━━━0(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

前はかわいかったのにー!


さな♪ at 2008/04/11 12:01コメント()コメントを書く 

2008/04/10 11:04


NETAJIN
('-ω-`)夜も寝ないで見た

まずNETJIN1は
陣内君わか!!!って感じでした
最初のネタ。

ハワイへ飛行機JOSを利用して旅立つというネタ
JOS・・・。
「事故多いけど心配するな航空」の略ですwww
(´・ω・`)

けっこうオンバト見てるから
知ってるネタばっかりだったけど
相変わらずおもしろいなーって思うのは

「羊」ネタwww
羊が1匹・・・
羊が2匹
羊か思ったらカリフラワー

(*ノωノ)・・・・

あー懐かしいネター
あの羊はDVDの絵にもなってて可愛いのぉ♪

あと羊が柵にぶつかるのも好きwww

今までアメザリ・オジオズ・チョップ
と松竹ばっかレンタルしてたんだけど

まだまだだ・・・

陣内君はレベルが違う。
本物!!!!

ピンであれだけのことをできる芸人はいない
ピンのコントではNO1だと思う。

にしても可愛い・・・。
陣内君・・・。
さな♪ at 2008/04/10 11:04コメント()コメントを書く 

2008/04/08 22:20


今日もレンタルしてきましたwww
陣内君のライブネタ2本

昨日夢なのか現実なのか
わからないけど

陣内君のネタが夢にまででてきたので
見たくなったwww

(*ノωノ)
かわいい陣内くん。
さな♪ at 2008/04/08 22:20コメント()コメントを書く 

2008/04/07 22:17


松竹のイベントでチクるライブってゆーのがある
(´・ ∀・`)

アメザリやますおか、オーケイにオバドラ
若手松竹がライブをするんだけど
ほんっと楽しいのぉ!

あぁ
北海道にもきてくれないかな。
(´・ ∀・`)

しかーーーーーーーー!し!
期待に期待しているGW!

絶対絶対!
ライブで来る!
絶対!!!!!!見に行く!

去年はブラマヨやインスタントが来たの!
友達と見に行ったけど・・・
はぁぁぁ!
早くGW!きてぇぇ!

今年はサンドくるかなー・・・。

さな♪ at 2008/04/07 22:17コメント()コメントを書く 

2008/04/07 22:05


今、ココリコミラクルタイプ
恋のとんこつ味を見てますww

中でもお勧め!
(´・ ∀・`)

東京ルールを教える姉
ってゆーコント(?)

超かわいい!こにたんが
極道の女に変身しますwww

あーあんな女になりたい・・・。
くふふwww
さな♪ at 2008/04/07 22:05コメント()コメントを書く 

2008/04/06 21:38


DVD
(*ノωノ)

ディスク2には
サンドの優勝祝う
鍋パーティのイベントがある。

おもしろいよー
レンタルじゃ見れないよー
買えばー?

と進めてるわけなんっすけど

あの鍋。。。
二郎鍋!!!!!!!!!!!!

たたたたたたたたた
食べたい!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

絶対おいしい!
二郎ってゆーのは
TD
東京ダイナマイトの
はちみつ君のことです!

あれを見てると
グーグー!

ドテッ (*゜ω。)ノ

さな♪ at 2008/04/06 21:38コメント()コメントを書く 

2008/04/03 14:54


ディスク2
完全ドキュメンタリー

(*ノωノ)
M−12007の裏側が見れます。
最後のメンバーにキンコンが選ばれた時
梶原が泣いてたのに感動ッ

あと
うわぁぁぁ!って思ったのは最後の投票裏側

サンドウィッチ・キンコン・トータル!
って最初の3人がばらばらに投票して
きゃぁぁぁぁ!
ってなるんだけど

そのあとに
トータル・サンドと2つにわかれ
最後島田伸介の投票で
優勝者が決まる!
ってなった時のドキドキ感ッ

敗者復活さん達の喜びっぷりが感動ww
みんなサンドの応援なんだもん〜

次に。
敗者復活戦!全部の組のネタ
これは1組1分もないのですけど・・・

オンバトをいつも見てるせいか
知ってるネタばっかりだった
んでもって知ってる芸人たくさん

中には去年アマチュアだったのに
今年は吉本興業ってなってて
ぉぉ!!!プロになったんだ!
って感じのコンビもいた
(*ノωノ)

サンドはたしかに一番ウケていた。
私はノンスタや我が家もおもしかった。

そうそう
まえだまえだというコンビ
小学生で小さくって可愛い!!!!

(*ノωノ)キュート!

アメザリ柳原ブログにも写真のっかてるけど
かわゆーーーーい!
はにかみ王子じゃなくって
はにかみコンビだwww

さな♪ at 2008/04/03 14:54コメント()コメントを書く 

2008/04/02 11:26


M−12007購入!
さっそく昨日見たんだけど。
。0・(ノД`)0・。ゲフッ

感動したぁぁー。
もー!
めちゃめちゃ感動。

まずディスク1の特典
順番抽選。
優勝者のいない記者会見。
あとになってわかるけど
むなしい!むなしすぎる!

みんながPGBを敵視してないのにウケタ!
(ノ∀`*)カワイソウ

その次に、優勝者記者会見
サンドウィッチマンの涙に
うるうるきました。

んでもってそのときに
「お前ら、行列のできる法律相談所
出演決定してるから〜」
って!早!!!!!!

M−1すげぇ・・・って思ったwww

次に
1000万円贈呈式
ガ━(;゜д゜)━ン!!

衝撃的事実!!!
ママ登場で大パニック!!!

って感じですッ
(。+・`ω・´)


さな♪ at 2008/04/02 11:26コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo