Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2008/03/24 15:37


DVDをレンタルで借りました。
育ちざかりボーイです。

もー・・・
しのちゃんかわゆすぎ!
はぁぁぁぁ。

しんちゃんも今よりはるかに痩せてていい男!
ってゆーか今のオジオズよりいい笑
最近しのちゃん可愛いって思わないし
しんちゃんもメタポになってきたし。

やっぱあの頃のオジオズ最高!

ただ特典映像
高松の実家に行こう!
ってゆーので
しのちゃんがあまりにも冷たく・・・。
なんかイメージが壊れた。
ショック!!!!!!

しんちゃんは
あのままの感じでむしろファンになったww

中身のネタは今のよりはおもしろいかも!
知ってるネタばっかりだったけど
コントは初が多かった。

「IT企業社長初めてのコンビ二」
ってコントがおもしろかったww

PCが体脂肪図る体重計に変身します(笑)
さな♪ at 2008/03/24 15:37コメント()コメントを書く 

2008/03/21 11:03


さぁさぁ!!!!!!
始まります
第10回チャンピオン大会ファイナル

きゃーーー!
o(>< )o o( ><)oジタバタ

24時10分から!
眠れないぉ!!
o(>< )o o( ><)oジタバタ

ちなみにセミAセミBを勝ち上がった芸人は
・えんにち
・オジンオズボーン
・三拍子
・ストリーク
・タイムマシーン3号
・超新塾
・トータルテンボス
・流れ星
・NON STYLE
・Bコース
・プラスマイナス

.....φ(・∀・*)

全開チャンピオンノンスタイルが優勝しそう!
でもでもプラマイもトータルも・・・。
あーー誰が優勝するんだろー
ドキドキ!
(ノ∀`*)。

私の大好きなオジオズ・・・。
全開のセミB見たけど
私的には落ちてたなw

ま、顔がいいから受かったな!って感じww
それでもいーのだ!
かわいいんだもん!

でも優勝はさすがに顔だけでは無理と思う
なのでトータルや三拍子。
ここらへんは実力たっぷりなので期待ッ!

さすがにM-1なみの効果はオンバトにはないけど
優勝は優勝!
(*・ω・)ノがんばれーー!


さな♪ at 2008/03/21 11:03コメント()コメントを書く 

2008/03/21 10:48


さてさて、昨日かその前の話だけど
インパルス&キム兄がお茶のなにかで
会見していたときのこと
堤下君の元カノのことに話が

「TVでナンパされたようなもの
そんなものは楽屋でやっとけボケ!」

とキム兄が堤下君をかばう発言がありました。

・・・。

カッコイイ。

キム兄はいっつもかっこいいよねー
顔は怖いし、体系はメタボだけど
ほんっとカッコイイ!
なんか侍!って感じ!わは。

思わずTV見て拍手しちゃった!
(*・ω・)ノ


さな♪ at 2008/03/21 10:48コメント()コメントを書く 

2008/03/03 13:37


最近吉本
いい男・ぶさいく男ランキングが発表されました

いい男NO1は次長課長の井上さん
ブサイクNO1は南海の山ちゃん

・・・。

うむぅ。

私は山ちゃんはそこまで酷くないと思うけど
(;一_一)うー

いい男の井上さん
まだ殿堂してなかったのねって感じ。
チュートの徳井さんは殿堂入りしちゃって
徳井ファン多よねー

私は相方の福ちゃんのほうが好きー
(ノ∀`*)てへへ

ぶーNO1は私の中では・・・・
うーーーーーーーーーん
いねー
(笑)
いやマジで思いつかない

出川でさえブサイクには思えないしー
いい男は思いつくけど
ぶーは思いつかない。
(@_@)はは

ま、それなりだべーって感じw


さな♪ at 2008/03/03 13:37コメント()コメントを書く 

2008/02/17 20:07


わーい今放送中!
やっぱTKOかっこいいーwww
ひげ男爵だんだんおもしろくなってきたおー
いい感じ!

いえー
さな♪ at 2008/02/17 20:07コメント()コメントを書く 

2008/01/08 13:56


昨日だったさな♪
M-1優勝者サンドがいいともに出てた!
フリトもいけるのねー
なんかバイトの話で
時給が1500円だってさー!!
(*´・ω・)?!

そんな高いバイトもあるんだねー
それに比べて・・・
(゜Д゜)・・・・。

ま、それはいいとして
最近チュートリアルも自由空間のCMに出たりと
まだまだ売れてるって感じだ。

まだまだお笑いが熱いー
ε=ε=ε=ε=ε(o_ _)o

さな♪ at 2008/01/08 13:56コメント()コメントを書く 

2008/01/04 16:35



最近イケメン芸人っているけど
あんま好きじゃなかった。

しかし!!
大晦日の番組で
キンコンの西野君が

女芸人!勝ったらイケメン芸人とチューできる!
って企画があって・・・。

もちろんチュートの徳井さんはダントツ人気!
私は苦手だけのあの顔ゎ。

その中でハリセンボンのはるなちゃんが
キンコンの西野君をチョイスして
2位で負けちゃったんだけど。

テレビの映ってないとこで
キンコンの西野君がはるなちゃんの頭ナデナデしてたの!!
ガ━(;゜д゜)━ン!!
ガ━(;゜д゜)━ン!!
ガ━(;゜д゜)━ン!!

や、やさしいいい!!

はるなちゃんもなんか惚れちゃったんじゃないかな?!
いやぁぁ!かっこいい!
チュートの徳井さんは笑ってるだけ
なのに西野君は心配してたのだ!!

(*´・ω・)・・・。

ちょっとファンになったぉ。


さな♪ at 2008/01/04 16:35コメント()コメントを書く 

2007/12/27 13:21


1位サンドウィッチマン

見事に1位になったサンドww
ファーストラウンドで1位だったおかげで
3番目というラッキーな状態でファイナルを迎えられた。

1番目だったらかなり違ったと思う。

最終のネタはピザ配達のネタ。
「ネタがない!ネタがない!」
って言ってたにもかかわらず
あんなおもしろいネタあるじゃん!みたいなw
でも私はファーストの方が好きかなぁ〜
逆のほうがもっと確実に優勝できたんじゃないかな★

ネタ的にはオチもしっかりしてて
テンポもよかった。
「電話越しのエビ」がおもしろかった
.....φ(・∀・*)

でも同じピザ配達ネタでタイムマシーンもあるけど。
タイムマシーンの
「ポイントをためると・・・
なんと!
ちょっとした
達成感が!!!」

ってゆーwww
そっちのネタのほうが好き!

サンドウィッチがパクリ芸人って噂もあるけど
おもしろければいいのさ!
うんうん。(笑
2位トータルテンボス

残念ながら1票差で2位になったトータル
松本がサンドだったから
伸介も同じだろと思ったら同じだったw

私の中で1位なんだけど
トータルは順番が悪かったんじゃないかな。
どうしても3番手のラストが一番記憶にのこちゃうから
1番手は倍おもしろいネタをしなければ勝ち目はない。

最初のネタと少し同じような内容っぽいのも
マイナスなんじゃないかなぁ
飛行機の観光案内ネタ

ホテルのフロントマンとかぶってるような。

最後の方が早すぎてぐちゃぐちゃになちゃった
って感じだったかな。
エンドレスってことが伝わりにくいオチだったw
3位キングコング

台風のアナウサーネタ
最初のネタよりもがっくりレベルが落ちた。
やっぱしテンションだけのネタだった気がする
これでネタが逆だったら
もしかしたら優勝していたかもしれない。


逆だとファーストで落ちてる可能性もあるw

でもかなりレベル高くなってるので
来年は期待大!!
と・・・・
いうことで、今年も無事に(?)
M−1は幕を閉じましたww

が!!!(笑
もうすでに2008年の戦いがスタートー!www

今年は敗者から優勝者が出たから
来年の敗者はお祭りモード感覚がなくなって
敗者が熱そう!!

うぉぉぉぉ!!!
来年新しい新人も期待大っす!!
で売れそうでM−1に出れない芸人も!!

・ノンスタイル
・アジアン
・プラスマイナス
・とろサーモン

まだまだいるぞぉー!

もう2008年の予想を勝手にしてる
かなちゃんです(笑

来年こそメルゴング100万げっとだぜぇ!
ファイヤーーー!!www


さな♪ at 2007/12/27 13:21コメント()コメントを書く 

2007/12/25 15:51


敗者復活組
サンドウィッチマン

おめでとう!
この2人はずーっと敗者復活でネタは見てきた
もちろん去年も
その前のネタもおもしろい
記憶にのこるネタだ。
(顔と名前が一致してなかったけど)

顔はともかく(笑
ネタはおもしろい。

でも敗者復活で出てこれない
むしろ本線で落ちちゃう
なんで?
って思う人はたくさんいるはずw

やっぱどれも客が審査してるということが
彼らを落としてきた原因だろうと
「かっこいいから」「売れてるから」
って思いが人気投票化して
ネタの内容無視の結果じゃないか!

とM−1に不信感を抱いてました(笑

が!
今回それもなくなったw
ちゃーんと無名でイケメンでもない
ネタ勝負のコンビが出てきたんだから

まぁじゃぁ本線から出せや!
って思うけどwww

とにかく彼らのネタは最高に最高だった!
そりゃ一気に1位になるわい!って感じ

アンケートネタww
「このアンケートどこで知りましたか?」
でつかみはOK!みたいなww

落ちがイマイチだったけど
ネタの内容とテンポの良さ
すばらしいです
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さな♪ at 2007/12/25 15:51コメント()コメントを書く 

2007/12/25 15:38


本線ラスト8組目
ダイアン

これはなぜか私が緊張した
応援してるだけあって
(なのにメルゴングにはいれてないかなたんww)

とにかく噛むな!!
とか思ってドギマギしながら見た。

初登場で無名のダイアン
結果的には7位という。。。
まぁ初登場なんだから空気がわかれば良し!

次回出て
2006年のトータルみたいに
審査員をビックリさせればいい!

うんうん。がんばったのだ!

ネタはスカウトネタ
うーん。
もっとおもしろいネタを知ってるだけに
なぜにこのネタ?!って感じだった

一回舞台からいなくなるあたり
時間がもったい!て思う
そんなんならもっとテンポ上げてーって感じ

まだまだ期待しとります!

さな♪ at 2007/12/25 15:38コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo