Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のお笑い評論☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

2007/12/25 15:29


7番目の
ハリセンボン

アジアン
変ホ長調
に続く女コンビです

ハリセンボンも結構売れてるのに
M−1に登場!

うーーんでもネタの内容的には
どうなんだろー
笑えた箇所はあきらかに少ない

なにより
キンコンの後ってゆーのはかなり痛い

キンコンのテンポ速すぎて
次のハリセンボンで
お客さんの空気がかわってしまうのだ

ネタ順も勝敗をわける・・・。

ネタはお天気おねぇさんネタ
叫んで切れて喧嘩という
まぁよくあるネタだ
いきおいだけのネタ。

言葉遊びがあればよかったと思う。

次に期待。
さな♪ at 2007/12/25 15:29コメント()コメントを書く 

2007/12/25 15:22


6番目
キングコング

予想しなかったここだけは・・・。
キングコング=テンションだけのネタ
というイメージしかなかった。

どんだけー!!
ってくらい腕を上げてきた。
なのでメルゴングも悩まず彼らは排除してた

なにより売れてて
ネタもろくにあわせられないだろうと思ってた
が!!!
あんなに面白いなんて。

M−1に出るのに悩みすぎて
梶原君は頭に10円ハゲができちゃったんだよね。
いやーM−1って怖い
普通でも吐く人いるのに
キンコンのプレッシャーはそれ以上だろう。

ネタはマジでおもしろかった
ファーストラウンド2位の価値はある。
でも私の中では3位(わは。)

「1円で1ポイント
2000円なので2000ポイントです」
でめちゃウケタ!

どんだけスタンプ押すんだよ!みたいなw

なによりも息がぴったんこで
見てても練習量が分かる
いやー成長しましたwww


さな♪ at 2007/12/25 15:22コメント()コメントを書く 

2007/12/25 15:06


5番目
トータルテンボス

今年でラストのトータル。
気合がすごすぎる
M−12007始まってから
この時間で初めて本気で笑った人多いんじゃないかな?

いや、私はマジで笑った
親と見てたんだけど
爆笑でしたw

ネタは「ホテルマン」のネタ
このネタは最近オンバトで披露したやつ。

2回目なのに
ってゆーかオンバトは何回も見てるから
私から見たら16回目くらいのネタ
なのに笑える!!

トータルは本物です(笑

でも少しアレンジされてて
やっぱオンバトの時のほうが
笑えるかなーって感じ。

「新館、別館、ジンギスカンとなっております」
「ジンギスカンは焼肉専門です」

とか・・・。
上げられないくらい全部笑えたw

あーもうトータルの昔話したら泣いちゃうので(え?w)
今回はやめとこうww

とにかく私の中のファーストラウンド2位のネタでした
(。+・`ω・´)シャキィーン


さな♪ at 2007/12/25 15:06コメント()コメントを書く 

2007/12/25 14:53


4番目の
千鳥

「オレ流漫才」
最初のM−1でエロ漫才を披露したコンビ(笑
あれは伝説です
ゴールデンタイムでのあのネタ
視聴率一気に落ちたとか噂ですwww

そーんな伝説をもつ千鳥♪
これも好き嫌いハッキリわかれるコンビだね
私もネタはあんましスキではない。

でもこの2人は大好き
普段の会話デラおもろすぎ!w

今回のネタもまさに「オレ流」
似たネタで
「オレの優しさアピールネタ」があるけど
あっちの方が私は好き!

審査員も言ってたけど
ネタがぐだぐだしすぎw
最後の最後につながるのかなー
っと思いきや
まったくつながらない。

彼ららしいネタだったw


さな♪ at 2007/12/25 14:53コメント()コメントを書く 

2007/12/25 14:44


3番目の
サブングル

ザブングルはつねにネタが一定である
すべてのM−1(敗者復活)のネタを見たけど
内容は違うけど
やってることは同じという感じ
いわゆる「顔芸」

顔がおもしろいから
太っているから

そのネタ1本で行く!というのは
M−1的に嫌われるネタだ。
2005のタイムマシーン3号がそうだった。

ネタ内容はちがうけど
やっぱ最後にはキレて叫んで喧嘩してのネタだった。

「触んな!喪服やぞ!」
にはうけましたwww

いつもは「ネルシャツやぞ!」なのにねww

今回つっこみの松尾君がかなり褒められてたけど
こまかいとこで褒めるしかないって感じかな?

昔のデビューしたての
ザブングルをオンバトでよく見てたけど
昔は顔ネタに頼ることもなく
顔はつかみの時の必殺技っぽく出してた頃の
ザブングルがスキだなっ
(/-\*)キャ


さな♪ at 2007/12/25 14:44コメント()コメントを書く 

2007/12/25 14:32


2組目で登場した
POISON GIRL BAND

去年アマチュアの「変ホ長調」に負けた
プロ失格!とまで言われた
ポイズン。

その苦痛はとんでもないものだったみたい
ブログでも
「芸人やめろ!!」
とか言われたらしく
去年の8組に選ばれただけどもすごいのに
そんな言われよう。

というかアマチュアに負けたって
ポイズン意外にも大勢いるんだから。
敗者復活組みは全員変ホに負けたことになるんじゃないのか?

そう考えたら
変ホがすごい!!って話じゃん?

とにかく・・・
今回はそのリベンジ!!
だったらしいが・・・。
見事に最下位。予想はしてたけど。

やっぱあーゆー漫才って受け入れられない人
多いような気がする。

今回も島根と鳥取の
「・・・・え?」みいたいなネタw

「まだ俺持ってるよ」
らへんはウケタかなww

それからは
同じことを繰り返してるだけ
んー
M−1用のネタとは思えないネタだったかな
ポイズンはエンタで
コントも披露してたけど

彼らは漫才よりもコントの方が向いている気するのです。
普段の会話のおもしろさもあるので
漫才意外を期待したい。


さな♪ at 2007/12/25 14:32コメント()コメントを書く 

2007/12/25 14:20


このたびの笑い飯は残念だった
去年のM−1リターンのネタがおもしろかった
ので期待してたんだけど・・・

笑い飯はWボケを生み出した
すげー!
って言われてるけど

Wつっこみを生み出した
ハリガネロックも忘れないでねww

しかし笑い飯・・・
なぜゆえあのネタ?!
って感じだった。

1番ってゆーのもついてない。

でも
「茶の間が怒りますよ!!」
「一歩も動かんぞ!!」
にはウケタwww
いや、ほんと
茶の間というか
メルゴングで笑い飯に投票した人がハンパなく多いと思うw

今年は優勝だろ!!
って思ったからなぁ・・・

ネタの内容も
ロボットネタで「あれ?」って雰囲気

それでもまぁ残るだろう
と思ったら
レベルの高さに笑い飯撃沈!
2回目用意してたネタが気になる・・・。


さな♪ at 2007/12/25 14:20コメント()コメントを書く 

2007/12/25 12:05


メルゴング
1人頭10万円になったみたいです
(*´・ω・)

いいなぁ。
北海道の人もいたな・・・。
私は見事にはずしました

一位 トータルテンボス
二位 笑い飯
三位 敗者復活

で投票したんだけど。
まさかキンコンくるとは。。。

あー
また来年がんばるぞい!
さな♪ at 2007/12/25 12:05コメント()コメントを書く 

2007/12/23 21:03


優勝おめでとう
とんでもないシンデレラボーイになった…

敗者復活であんなにおもしろいネタしたのは
アンタッチャブル以来だねぇ…

いやぁそれにしても今年は最終決戦のレベル高すぎる

審査もわれまくりだったしたぶん一番レベル高いんじゃないかな

はぁ
燃えたわ(笑)
さな♪ at 2007/12/23 21:03コメント()コメントを書く 

2007/12/23 18:43


始まりました
M-1グランプリ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

うわぁ
上沼恵美子審査員じゃぁん
( ´艸`)
ぎゃ緊張してきた
(なんでやねんw)
上沼恵美子…
化粧濃いな…

審査員今回厳しいぞ
(≧∀≦)

ダイアン大丈夫かな…
さな♪ at 2007/12/23 18:43コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo