Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のゲーム☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のゲーム☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]

2008/05/05 11:03


(´・ω・`)さな♪だぉ
GWはゲームもしたぉ!

ボンバーマンのバトルなんとかってやつwww
野球やらテニスでバトルするのをしたー
テニスで勝った時のボンバー君がかわいくって
(*ノωノ)きゃ!

それから
普通のボンバーもやったぉ
あれって・・・
なんか怖いwww
みんなで吹っ飛びまくってたwww


さな♪ at 2008/05/05 11:03コメント()コメントを書く 

2008/04/22 15:37


さっきの続き

・メイチェンと握手する
・ユウナが穴に落ちた時A連打!!!

これであなたも彼に出会えます
さな♪ at 2008/04/22 15:37コメント()コメントを書く 

2008/04/22 11:16


('-ω-`)最近ドラクエの話しかしてないので
FFの話もしとこ♪

FF10は超有名なので知ってるとは思うけど
その続編10−2が出てます(かなり昔にw)

ラストが3つくらい用意されてて
一番のハッピーエンドには
2つ絶対しなければならないことがあるの

それは。。。。

それは!!!!!!!

次回に続く・・・。
さな♪ at 2008/04/22 11:16コメント()コメントを書く 

2008/04/19 10:51


最近話てなかったので
また、語ります。

ドラクエの幻の大地オススメポイント!
(*ノωノ)きゃ!

1、1つのゲームに2つの世界
この物語はもう一人の自分探し旅です
主人公は夢の世界で目覚めて、やがて本当の自分に出会う。
つ・ま・り!
RPG好きな方!特に街を徘徊するのが(笑)好きな人には
とーーーっても楽しいゲームなんです!

2、ドラクエ初マジ美女キャラ登場!
えっと・・・
過去にミネア・マーニャ姉妹で美人なんだけど
色黒でセクシーで1人はギャンブラー1人は占い師で登場
しかーーーーし!
その上をいくキャラがこの作品に登場します!
そう!ミレーユです!!
ミレーユ&テリーの美男美女姉弟!
これを見ないでドラクエは語れません!!!

3、ダーマ神殿
初!!
転職機能搭載!!!!
それがこの作品!
主人公が勇者であれ!って誰がきめてん!!
という方オススメwww
主人公が「あそびにん」という職業につけば
魔物と逢った時一発ギャグ!で戦ってくれることでしょう・・・。

4、仲間多し!
(ノ∀`*)天空の花嫁で魔物ばっか仲間にして
人間をほっといていた人!
この作品は仲間キャラ多いっす!
ハッサン・ミレーユ・チャモロ・バーバラ・テリー
それぞれ個性的なので見てて楽しい!
もちろん「まものつかい」に転職すれば魔物も仲間になるヨ!

5、音楽最高!
ドラクエの中で戦闘シーンの音楽の評価が高い作品
世界の作りも最高!

6、ミニゲーム豊富!
「美女コンテスト」
さぁ・・・楽しめ!

7、乗り物豊富!
ドラクエの中にはいろんな乗り物あるけど
この作品も多い!
とくにベットが飛んだのにはビックリ
ベットが飛ぶのはこの作品だけっすよ!!!

8、隠れ要素あり
とある方法で上の仲間以外にも
人間が仲間になります・・・ふふふ

9、ストーリー最高
ドラクエをやった中でも私は最高のストーリーだと思う
特にラスト・・・。
主人公&バーバラのラブっ!

10、会話機能搭載!!!
最後だけど・・・
悲しいかなPS2ではなくDSに移植されて
お怒りの方もいるかと思うけど・・・。
SFでは味わえない
「初リメイク」ならではの
「幻の大地初会話機能」に私は期待している
導かれし・花嫁
の会話機能はPS、PS2と見てきてのDSだったわけだから
おもしろみもなくつまんない

が!!!!

幻の大地に関しては初会話なわけで・・・
そこには期待するべきだと思うのら!!
(・`ω´・)

あーーー楽しみ!
さな♪ at 2008/04/19 10:51コメント()コメントを書く 

2008/04/17 16:40


スクウェア・エニックスは16日、ニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエスト5 天空の
花嫁」を7月17日に発売することを明らかにした。価格は5229円。(毎日新聞)

(´・ω・`)?!!!!!!!
o(>< )o o( ><)oジタバタ

きたきたきたきたきたきたきたきたきた!!
天空の花嫁DS!!

7月かぁーーーい!
遠い・・・。

こんなんで
幻の大地はいつになるの?(涙

さな♪ at 2008/04/17 16:40コメント()コメントを書く 

2008/04/06 21:34


明日DQとOMを売ります
(´・ ∀・`)さいなら

買いたい人は早めにどーぞ
なんちって

かなちん愛用っすよ!
(●・`д・)価値ねー!


さな♪ at 2008/04/06 21:34コメント()コメントを書く 

2008/03/26 13:55


昨日からまた新しいゲームを進行しました
高校の時買った
テイルズオブファンタジア!

だったとおもう(笑)

どーーーーも戦い方好きになれない!
ボイス機能搭載!

さな♪ at 2008/03/26 13:55コメント()コメントを書く 

2008/03/25 16:34


キングダム!
ぉぉぉぉ!!トラバタウンなつかし音楽!
カード対戦やりづら!
('-ω-`)う、う

それに画像がSF。

さて私は略語何回使ったでしょう。
くふふ
さな♪ at 2008/03/25 16:34コメント()コメントを書く 

2008/03/24 16:09


・・・

(;一_一)まいった。

2回目にしてキングレオが倒せない。
あぁぁぁまいった。


さな♪ at 2008/03/24 16:09コメント()コメントを書く 

2008/03/19 16:20


かなちゃんの森に
フルーツがなりました!!!!
もぐもぐ・・・。

釣り大会でおしくも2位でした
さな♪ at 2008/03/19 16:20コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo