Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のゲーム☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のゲーム☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の--件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]

2008/03/08 15:04


DQ5の話です
( ´_ゝ`)はは

1、ビアンカ
2、フローラ
3、おっさん

・・・。
いつも私はおっさんを選んで怒られてしまいます
あははは。
で、そのあとにおばさんへ行って怒られる。

DQで唯一結婚する内容の5
悩んだ結果章を2個にしちゃうのですw

通常からいけば幼なじみビアンカなんだけど

金持ちお嬢様フローラと結婚すると
のちのちお金に困らないという
なんとゆーリアルなゲームだ・・・。


さな♪ at 2008/03/08 15:04コメント()コメントを書く 

2008/03/05 16:56


いつ発売なんでしょうねー
わくわくー♪

DQの中でも一番好きなストーリー
次が8かな・・・。

なんと言っても
ミレーユがコンテストであぶない下・・・・
あ、やめとこ(笑

とにかくミレーユはセーラームーンなので好きです
↑意味不明ww

こんど中身も紹介するのら!
さな♪ at 2008/03/05 16:56コメント()コメントを書く 

2008/03/05 11:57


KHでわかる人はマニアですw
KH(キングダムハーツ)
ゲームボーイアドバンスが1000円で売られていた。
DSもってるのでそっにも手を染めていこうと(笑)
考えてるわけなんっすけど
KHは1の時から好きでw
プレステ2の時の
さらにKH2も購入して
でもその間にゲームボーイアドバンスで出てて
KH2はわけわからん状態だった。
ストーリーが繋がらないんだもん。
と、いうことでアドバンスのKHを購入っ
さらにDQ4も一からスタートw
さらにどうぶつの森も攻略中・・・。
昔は5作を同時進行していたという功績を残してるかなちん。
まさにオタクですぅーww
只今3作同時進行中・・・。
さらにサモンナイト、FF6、DQ5と気になる作品も
あぁぁぁ・・・
o(>< )o o( ><)oジタバタ

さな♪ at 2008/03/05 11:57コメント()コメントを書く 

2008/03/03 11:53


最近DSを手に入れました!

と、同時くらいに
DQ(ドラクエ)の天空シリーズDSへのリメイク。
DQ4は一週間で60万本。
でもDQユーザーは怒りまくりw
そらそーでしょー
PSで4は一回リメイクされて間もないわけですから。
しかもかなり画質的にはおちちゃうDSでのリメイク。
音も悪いって話。

ま、そんなのかんけーねー!とばかりに
DQ4をしてるわけなんだけど(文句言いながら)
DSってやっぱ小学生な小さい子がやるゲーム・・・
だからかな?
異常に簡単になってる。
え!!って思ったもんあの簡単さ
じつは土曜日に購入したのですけど
昨日日曜日クリアしました。

・・・・。

なんつーか

PS版だって一週間かかったのに
2日でクリア。

ちょいちょい!
スクエニさん簡単にしすぎでっせwwって感じ。

たしかにレベルは上がりやすく
お金もたまりやすく
ストーリーがんがん進む。
まるでFF(ファイナルファンタジー)のようにwww

でもこれじゃぁ・・・。
DQのいいとこだったのにぃーーー
地図も見やすく迷うことなし!!
おいおいRPGですよね?!

エニックスはスクエアと合体してDQ8を出した(PS2で)
わけなんだけど・・・
これはめちゃいいでき!!エニックスDQファンもスクエアと組んで
よかったなぁぁぁーーなんて思ったハズ!!

なのに・・・

新作DQ9はなんと!!
DSでの発売らしいです・・・。
ま、まってスクエニ!!どゆこと!!
どー考えてもPS2かPS3・・・だろ!
って・・・。

またしてもDQユーザーの期待が・・・。

もはやDQは小学生のものってことか・・・。

というか・・・。
こんな話もある。

「DQはFFのための客集め」

ガ━(;゜д゜)━ン!!
そうなのぉぉぉ!

今回の天空シリーズ連続発売がそれを物語っているwww

次に出るのがDQ5
はぁぁぁ・・・
これもナゼ!!
DQ5はPS2でリメイク済み。

PS2を生かした画質&音の良さっ
それをDS・・・。
ま、「天空シリーズ」ってゆーことでは
DQ5を出さないのはおかしなことになるけど・・・。

次にDQ6
これは初のリメイクだ
SF時代のファンも多くリメイクされてなくって
おいおいいつ出るのだ!!
なんて思ってた・・・。

初リメイクはPS2か!!
でもDSでした。

うぅぅぅ。
せっかくのリメイク
PS2でやりたかった。

しかしPS2で出すよりDSで出すほうが
作る方としてはノーリスクハイリターンらしい。
くぅぅ・・・。

でもでもでも!!
めちゃ楽しみーーーー
DQの幻の大地は
絶対買うのだーーー
.....φ(・∀・*)

中古になったらww

と、なんか熱く語ってるけどやっぱ
DQ&FF大好きっ子なのでw
わーいわーい
さな♪ at 2008/03/03 11:53コメント()コメントを書く 

2008/02/17 20:08


最近DSGETしたー
最初に買ったのは
おいでよどうぶつの森!

わーいわーい!
ようやく森にコンビにできましたwww
さな♪ at 2008/02/17 20:08コメント()コメントを書く 

2007/12/27 10:50


ゲームに手をかけてないけど・・・。
(時間がなくって)

買いたいゲームが見つかりました。
幻想水滸伝2
(ノω・ヾ*) チラ

小説しか読んだことがないんだけど
読んでるとゲームもしたくなる。

というか
フィリック
だったかな?

スキです(笑
かっこいいんだもぉぉん
幻想水滸伝1はしたことあって
1にも出てきてたんだけど
2にも出てるとは。。。

まじでいい男っす
(/-\*)キャ

2は絵のタッチがかなり変わって
みんなきれい!

あいかわらず魔性の女も出てます
いくつだよ!!
って感じwww

実は3もやったんだけど。
とばして(笑

これは3Dになってて
スキー
感動的なせりふもあるし
.....φ(・∀・*)


さな♪ at 2007/12/27 10:50コメント()コメントを書く 

2007/12/16 21:39


今日も少し前に進んだ☆
只今ルカに到着いたしました
ファイナルファンタジー10の中で唯一の都会(笑)
人がごちゃいて話聞くだけでウンザリなのでみんなスルーです(笑)

知ってた?
ブリッツボールの大会で優勝すると
ビサイドオーラカ選手とワッカのお別れのシーンが違うの!
ってか、ルカゴワーズに勝てると思えなかったのでビックリ!!
ってことで無事に(?)
ルカのチャートはクリアです

アーロンも仲間になったし

あとはリュックだけだ
さな♪ at 2007/12/16 21:39コメント()コメントを書く 

2008/06/24 13:49

Click Here!

女の子はこんな男の子に
ヘロヘロです!
(´・ω・`)はぁぁ・・・・
ってか絵がかっこいい
さな♪ at 2008/06/24 13:49コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の--件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo