Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪の映画☆ | らっこネットブログ☆ さな♪の映画☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]

2008/12/07 19:54


久しぶりに映画を借りました
スチュアートリトル
かわいいねずみのお話

スチュアートの声に藤原竜也君が
挑戦してるんだけど

あはっ!って笑うのがすっごい可愛いの

スチュアート・リトル 2 [DVD]スチュアート・リトル 2 [DVD]


関連商品:
スチュアート・リトル3 森の仲間と大冒険 [DVD]
ナイト ミュージアム [DVD]
レミーのおいしいレストラン [DVD]
ハッピー フィート 期間限定版(1枚組) [DVD]
シュレック3 スペシャル・エディション [DVD]

さな♪ at 2008/12/07 19:54コメント()コメントを書く 

2008/10/13 13:46


今度は
堀北ちゃんメイサちゃんのコンビ

堀北ちゃんは超いじめられっこなんだけど
それはメイサがいじめられてるのを
助けちゃったから

そんな中メイサちゃんは韓国へ修学旅行へ
いじめられっこ堀北ちゃんは行かなかった

ここで疑問
なぜいじめられてたのに
あんなに仲良くできるの
イサちゃんは!
ありえんから!

そしてミミコに操られながら
堀北ちゃんは次々とパソコンを使って
みんなの着信音をならして
前回同様に殺してゆく

前回と違うのはメールがくるってところ
そして
「転送スレバ死ナナイ」という題名

みんなは死ぬのが嫌で
友達に転送。

この生きたければ殺せ!的な
リングでいうダビング?
バトルロアイヤル?

それが一層恐怖。
あなたは、誰に送る?

次々と犠牲者が増えていくなか
メイサはミミコの存在に気づく
そこで防御策に
パソコンフリーズ大作戦!を行う

掲示板に
ココにメールしてぇんと書き込みして
助けを求めるんだけど。

で、みんな協力
んなアホナ!
ここにメールしてぇんなんて
荒らしかウィルスか!

とにかくありえないフリーズ作戦に
ノリノリで参加してくる庶民。

負けないでとか
ひとりじゃないとか

ないないないない

見てたんかい!と言わんばかりの展開。
そんなこんなで
メールは4000件超え!
パソコンが火を出して壊れました
そんな壊れ方するかなぁ。。。

でもメイサの彼は死んじゃうんだけどwww

ファイナルといいつつ
まだありそうな予感。
さな♪ at 2008/10/13 13:46コメント()コメントを書く 

2008/10/13 13:22


今度は主役はミムラちゃん
あぁなんでこのシリーズは私の好きな女の子ばっかり
でるんでしょう(*´・ω・)

今度は恋愛が強い映画。

吉田君がまたかっこいい!
しかも舞台は台湾♪

しかし
コウちゃんの時の話題がどこへいったのか。
着信音は相変わらずなのに

ミミコじゃなく
今度はリーリーってゆ女の子の呪い。

えぇ!ミミコわぁ!どこ!

リーリーは不思議な子
「お前は何日に死ぬ」と言うと
本当に死んじゃって村中大騒ぎ!

村の人はリーリーを化け物扱いして
鉱山の洞窟に縛りつけ
泣きじゃくる彼女の口を
針で縫う。


そののろいで村人は全滅。

そこまではいい。
いいけどなぜそれ以外の人まで呪?
ミムラは吉田は関係ないんじゃない?

そこが幽霊のアホなとこ



そんなこんなで
ミムラの携帯にもかかってきて
謎をとくべく鉱山

もうだめだ・・・。
と思った吉田は
着信を受けた相手ではなく「出た」相手が
死ぬ事に気づき


ミムラの携帯に出る吉田。

一気に逆転
こんどは吉田が死ぬことに。
il||li (つω-`*)il||li

最後は口を縫われて・・・。

ってか
つながってなくって残念
さな♪ at 2008/10/13 13:22コメント()コメントを書く 

2008/10/13 12:01


着信アリ

このシリーズを簡単に
しかも陽気に説明します(なんとなく

柴崎コウちゃんが主役で堤下さんやら
結構豪華なメンバーでのホラー映画
タンタラタンタラと着信がなってそれに出ると
死ぬ直前の自分の声が聞こえる・・・。


その原因は昔
喘息な女の子(ミミコ)が自分を良く見せるために
妹を虐待しては病院に連れて行き
看病しては、また虐待を繰り返していた

そんなのが親に見つかり
親は喘息で苦しむミミコちゃんをほったらかしにして
放置して死なせた。

そしてミミコの恨みが・・・。

って
おいおいおいおいおい!
お前が悪いだろどう考えても
妹にまず謝れや!

ってかお前が妹に呪われる立場やんけ!ドアホ!

(コホン
と・・・ここでまず若干冷めますwww

そんなこんなで
ミミコは不気味な着信音とともに
呪いでどんどん殺人を犯して行くのです

そしてとうとうコウちゃんの携帯にまで
(なにすんじゃーワレー

コウちゃんはおびえながらも
ミミコの母親が働いてた病院へ行く。

病院ではお化屋敷なみの恐怖を味わうんだけど
途中でCGになってるのもあって
そこでドン引き
いらんやろそれ・・・。

最後にはミミコの親の死体を見つけ
着信音を止めることができた
なんで。ここも意味がわからない

が!しかし!
コウちゃんは安心して
家でくつろいでいると
家の中にミミコが!(おいでやすぅ)

これまた微妙なCGで
ミミコが愛らしく見えちゃって

そしてコウちゃんに乗り移ったミミコは
堤下さんをグサリ。
最後にはチュー

なんでやねぇぇぇぇん!

病院に運ばれた堤下サンを
刺すか!刺さないのか!
ってとこで完了。

最後にコウちゃんニヤリで
可愛さ倍増!

という内容。

ここで伝える恐怖は
携帯のアドレスから適当に次の殺しの相手が
選ばれちゃって選ばれたら逃げれなくって
しかも死に方が超!イタイっていう恐怖


しかも着信のあった時間にはかならず死ぬので
その時間まで
なんやらモヤモヤしていなきゃならない怖

(やるなら早くしろや的な)

ちなみにビジュアル的恐怖は感じません
いかんせん子供なので
かわゆいばかりですな。はは。

音による恐怖はあります
ただし一回だけ
二回目以降は記憶しちゃってるので
逆に笑えます。

着信アリのスタートはこんな感じで
コウちゃんばかりが
かわゆく仕上がってもう
抱きしめたいです(わはは)

さな♪ at 2008/10/13 12:01コメント()コメントを書く 

2008/10/12 15:08

Click Here!

【SHINOBI】
見ました
はぁ・・・
仲間ちゃんかわいい
オダギリジョーもかっこいい!

すごく難しい言葉だったけど
内容は・・・。

敵同士のしのびの頭領の孫である
仲間ちんとオダギが恋に落ちて
結ばれたいのに敵同士なのでー。。。
なんてウジウジしていると


大御所様が
敵同士戦ってかったものをお世継ぎにする
なんて言うから
2人は戦うことに・・・。


2人の決戦のときが感動した
仲間ちゃんがナイフを持って突進するんだけど
オダギはまったく動かなくて
自ら刺されるの・・・。


そして最後は仲間ちゃん自身も・・・
泣いちゃいました・・・。
(っω;`。)




【SHINOBI】


さな♪ at 2008/10/12 15:08コメント()コメントを書く 

2008/10/12 14:55

Click Here!

最後まで見ました
まぁ最終的に感動で終わりました

うーん。
ファイナルってわりには
まだ呪いは解けてなくて

どうなんでしょう・・・。

最後にはアリサのパソコンを
フリーズさせるために
みんながアリサのパソコンにいっせいにメールして
フリーズさせて助けるんだけど

いじめてた子達が
「俺たちにできることはないか!」
とか言って助けるんだけど

死んでくれよとか思ったwww

友情のお話なんだろうけど
少し無理がある。
本物のいじめをわかってない人が書いてますね

とにかく
リアルじゃなくって
残念だった・・・。

ただ・・・・・・・。

堀北ちゃん
かわいい!!!
マジで!かわいいいいいい


( ̄ー ̄)ニヤリッ



着信アリーファイナルー


さな♪ at 2008/10/12 14:55コメント()コメントを書く 

2008/10/12 13:12


着信アリーファイナルー

この映画
今見始めてるんだけど
なんだか愉快な映画です
ちょっと安心・・・。

いじめられてた子が
いじめてた子たちを呪い殺すという


ね。笑えるでしょ

ホラー映画ってさ
なんの罪もない人が昔の事件かなんかで
呪われるなんて酷いでしょぉ


今のとこ
どんどん殺されて
いい感じで死んでますwwww

自分の恨みのために
うらまれるべき人間を殺すのは

アリだと思うよ

ま、結局殺しちゃった自分も死ぬとは思うけどw

それでフィフティ♪

そこにメイサちゃんの恋愛や
友情や新たなイジメを追加してくのは
やめてほしい。

みんながびびってる姿まじ笑える

「いじめ」は酷い
こんな映画は本当にいいと思う


で、怖いかといわれたらまったく怖くない。
おもしろい
見てると笑顔になれる(今のとこ)
さて、さて
最後はどうなるのかなぁん

呪い殺されて
みんなの今の幸せなくなればいいなぁ

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

堀北ちゃんがどうなちゃうのかが
唯一の心配
il||li (つω-`*)il||li

さな♪ at 2008/10/12 13:12コメント()コメントを書く 

2008/08/09 10:05

Click Here!

掟1
・サイレンがなったら絶対外へ出てはならない

掟2
・鉄塔へ行ってはならない

掟3
・その謎は解かないほうがいい

主人公は弟の病気を治すため
島へと引っ越してきます。
そこにいる村人がみんな何かを隠してるみたい・・・。

男に言われます
「サイレンが鳴ったら絶対外へ出るな!!!!!」

主人公はその謎をとくために調べます
するとわかってくること
『村人失踪』『人魚伝説』『サイレン』

3回目のサイレンで島の住民に変化。

サイレンが鳴り村人達はゾンビになってしまいます
助かるには・・・
サイレンを壊すしかない!!!!

主人公は急いで鉄塔へ行きます
そこで知らされる
この村の謎とは?!

(´・ω・`)はぁ・・・。
怖かった・・・。



『サイレン』




さな♪ at 2008/08/09 10:05コメント()コメントを書く 

2008/07/29 16:43

Click Here!

ケロロ映画第一弾!

今日もガンプラを買いに出かけた帰り道に不思議な祠を見つけたケロロと冬樹。その中にあった壷をケロロは割ってしまう。 翌日から街に起こり始める様々な異変。それはケロロが壷を割ったため、ケロン星の古代最終兵器・キルルの封印が解けたせいらしい。ケロロたちの前に現れたミララは、キルルについて教えるが…。


『超劇場版 ケロロ軍曹』




さな♪ at 2008/07/29 16:43コメント()コメントを書く 

2008/06/24 11:38

Click Here!

時計仕掛けの摩天楼
映画作品で私はNO1だと思う・・・
コナンの映画で一番いい作品!
かなー♪

とくに
最後。爆弾で赤と青のコードがのこって
蘭ちゃんが切るんだけど
蘭ちゃんは絶対好きな赤を切る!
かと思いきや・・・

「赤い糸は新一とむすばれてるから」
って言って青を切るんだけど
ぶわぁぁって泣いちゃったwww



「時計仕掛けの摩天楼」




さな♪ at 2008/06/24 11:38コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo