Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪の映画☆ | らっこネットブログ☆ さな♪の映画☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]

2008/05/12 16:34


(´・ω・`)見た
猟奇的な彼女w
あ、あ、あ、あ
あんな強い女の子になりたい!
キレイだし。

でもちょっとやりすぎ。。。
男の子優しすぎ・・・
あーんな優しい男の人存在するのかなー

だってヒールの靴痛いからって
彼女と靴交換するとか
交換しないと
「ぶっ殺されたい?!」
て・・・超Swww


さな♪ at 2008/05/12 16:34コメント()コメントを書く 

2008/05/12 13:33


見ました?
きのうやってたよねー
なんってゆーか
(*ノωノ)きゃ!みたいなシーンがいっぱいだった
泣けるかと思ったけど泣けなかったwww

土屋アンナキレイだったぉー
いいなー憧れる!

あの歩くシーンが印象的!
(*ノωノ)きゃはぁ
さな♪ at 2008/05/12 13:33コメント()コメントを書く 

2008/05/05 11:04


(´・ω・`)
映画はコレクターってゆの見た
女の子をコレクターしていくってゆー
怖い映画。。。
あんなふうに監禁されたら
怖いだろーなぁ。。。。

しかもさからったら
森で死の行進
こわーーーーい!!

さな♪ at 2008/05/05 11:04コメント()コメントを書く 

2008/04/28 16:24


(*ノωノ)
昨日見てました・・・
パニックになったwww

あの恐怖はすごい!
特に好きなのは主人公と警察のやりとり!
(*ノωノ)

「なにかいえない事があるなら・・・目で
どんな方法でもいいです
合図してください・・・」

って
(*ノωノ)きゃーーー!
さな♪ at 2008/04/28 16:24コメント()コメントを書く 

2008/04/22 11:44


ナイトメアビフォアークリスマス
知ってます?
骨のお話ですwww
ってかディズニーですけど・・・。

ほぼ歌の映画
この話はホリディの中の1つ
ハロウィンの王様の話。

ハロウィンの支配者ジャックはいつもハロウィンばっかりしていて
あきてしまいました
そんな時にキラキラ光るドアを見つけ開けると
そこは一面雪の世界!!!!
そこは「クリスマスタウン」

でも勘違い
サンタクロースを
「サンディークローズ」という
殺人鬼だと思ってしまうのです

ハロウィンの王様はサンディにあこがれて
クリスマスを乗っ取る計画をたくらむ
小鬼たちにサンタを誘拐させ
自分がサンタになったのです・・・。

でも勘違いしているジャックは
子供に「生首」をプレゼントしたりと
「クリスマスタウン」を壊してしまったのです

ようやく勘違いに気づいたジャックは
サンタを小鬼達から助けるべく
またまたハロウィンに戻った!!!

・・・。

ねー♪楽しいでしょ♪

さな♪ at 2008/04/22 11:44コメント()コメントを書く 

2008/04/19 11:10


なにかオススメのホラーありますか?
(´・ω・`)
最近レンタル屋で「こわい女」ってゆー
タイトルの作品を見た
見た人いるかな?怖いの?

表紙はながーーーーい髪の
血の色のワンピース着た女。

いっつもレンタル中で借りれない
人気なのかなー旧作っぽいけど・・・

あと見たい映画は
「リアル鬼ごっこ」
これ、親指探し見てから見たくなった

親指探しってはっきし言って怖くないんだけど
ラストが
ぐわーーーーーーーって
泣けるの・・・
何回見ても泣いた。

ホラーで泣けるのって結構好き!
怖いのでも最後感動なら
夜もぐっすり眠れるし・・・

予言もそゆ意味では感動したよぉ!
さな♪ at 2008/04/19 11:10コメント()コメントを書く 

2008/04/14 01:27


西遊記劇場版を見た
ドラマもかかさず見ていて大好きだったけど
映画はイマイチのような気がする
なんだかダラダラしていて
ドラマの一時間でやっているのをただダラダラ伸ばした感じ
戦闘シーンがやけに長い
期待してただけに残念
さな♪ at 2008/04/14 01:27コメント()コメントを書く 

2008/04/02 12:50


ボイス。
借りました!
韓国ホラーです・・・。

内容は

必要にストーカーに狙われる主人公。
なのでケータイの番号をかえることに
かえた時から不思議なことが起こり始める

そこには
悲しい女子高生の
かなしい恋愛がからんでいた!

妻と夫と愛人。
異常な関係と嫉妬とうらみ。

その恨みは子供にのりうつり・・・。
(●・`д・)こわ!!

電話から聞こえる悲痛な叫び!
聞いたらあなたも・・・・
ふぐふぐ!

(●・`д・)

ここでオススメなのは韓国の女優さん
かわいい&キレイ!!!!!
見るの価値あり!


さな♪ at 2008/04/02 12:50コメント()コメントを書く 

2008/03/29 10:30


「なぁなぁかなちゃんの贅沢てなんなん?」

「んーTUTAYAで新作借りること」

「それは贅沢やなぁ・・・」

('-ω-`)。変ホ長調のネタですwww
ということで私もGEOで新作借りて贅沢してみました。
アニメだけど。
名探偵コナン(またかいww)
紺碧のジョリーロジャー

(●・`д・)・・・。

感想は。
今までで一番いいッ!
(ノ∀`*)ひゃはは

最初と最後しか集中してなかったけど
最後らへんはおもしろいー!

ただ犯人がわかりやすすぎで
最初からわかってた。

(*・ω・)ノそんなこともあるさぁ♪
さな♪ at 2008/03/29 10:30コメント()コメントを書く 

2008/03/24 15:57


コナンの映画3本も借りました!
えぇっとー
「瞳の中の暗殺者」
「14番目のターゲット」
「水平線上の陰謀」
です。

どれもこれもまぁ似たような(おいww)内容なんですけど

時間発生!コナン推理!犯人はお前だ!
蘭の危機!助けて新一(笑)!あわや生還!最後は感動!

ってな感じで3本とも似てる
というか映画は全部こんな感じ・・・。

なので3本いっきに見たらつまんない。
1本見て終わりたい感じです。

しかし蘭ちゃん危険な目にあいすぎですって!
つねに映画では死にそうになってます。

新作のジョリーロジャーも見たいな♪
さな♪ at 2008/03/24 15:57コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo