Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪の映画☆ | らっこネットブログ☆ さな♪の映画☆ | らっこネットブログ☆




□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の--件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]

2008/03/21 11:25


あなたは嘘の天才ですか?
世の中は
大金をかけてでも嘘つきの天才を求めてる人がいる
まぁ「詐欺師」である。

・・・。
この前「ライアーゲーム」をレンタルして見ました
ほっんと奥が深いってゆーか
内容がおもしろい裏切り裏切りで。

なによりも秋山さんがカッコイイ!
ナオちゃんは可愛いし!
いかに他人の目を欺いて攻略するか
「必勝法」がたくさんでてきますw

なによりも音楽が好き
あのドキドキさせる音楽・・・。
サントラあったらほしいなぁ。
さな♪ at 2008/03/21 11:25コメント()コメントを書く 

2008/03/03 13:51


見ましたー
草gくんかっこいいーーーー!
(ノ∀`*)きゃぁ

でも物足りない・・・。
最後はハッピーじゃないとやなのらー
柴崎コウがラブラブじゃなきゃやだーーー

って文句ですw

まさか最後があんなー・・・
悲しすぎるぉぉ
「奇跡は起きます!起こしてみせます!!」
てその瞬間だーーーーーーって泣いたww

うぇうぇ・・。

「僕にも守りたいものができた」
って手紙も号泣・・・。

「自分だけ幸せになればいいの?」
って内容でしたー
ちょいディープインパクト?とか思ったけど。

あっちでは才能ある人だけ地下シェルターにいけて
才能ない人やお年よりは見捨てるってゆー

ぁぁ確実に私は死ぬわぁとか思ったwww
(;一_一)

でも実際そうなのかなー
本当に沈没するとかになったら
ふぇぇぇ・・・。

「大切なものと一緒に死ねるのは幸せなことです」
なんて言葉もあったけど。

実際は生きたくて生きたくて
タイタニック状態になるんだろーなー

ん?

タイタニックでみんなが海に落ちたとき
救命具つけたひとに
つけてない人がしがみついて殺すってゆー
あれは残酷だと思った・・・。

il||li (つω-`*)il||li

さな♪ at 2008/03/03 13:51コメント()コメントを書く 

2008/02/17 20:11


最近映画2本みたぜー

予言と輪廻

予言は最後は泣きそうになるのだ!
子供を思う親の気持ちーみたいなwww

予言は怖いというかミステリーw

輪廻は「前世でおこったことは現世でも同じことが」
みたいな(意味不明w)
優香がかわいかったぉ・・・。

あとFF10のリュック役の声優さんも出てた!
声かわゆーい!

まぁ両方怖くはないかなーw

さな♪ at 2008/02/17 20:11コメント()コメントを書く 

2007/12/27 11:00


ホラー好きさんは見てるでしょう
感染・予言

前に感染のほうをレンタルで見た!
最初の話がだらだら長いけど
いざ!本格的ってゆーか
いわゆる感染者が出た頃から
おもしろくなってきて・・・

ラストはびっくり!な展開!

次は予言を見るぞ
|Д`)ジー


さな♪ at 2007/12/27 11:00コメント()コメントを書く 

2007/12/23 09:56


今見終わりました
ディズニーかと思ったらドリームワークだった
(=゜ω゜)ノ

うーん。
宣伝が楽しかったから期待してたけど…

内容的にはシュレックの方が楽しいな
(´_ゝ`)

声優におぎやはぎがいたような…
あと三回以上見て売却するぞ(笑)
(oノ▽≦o)ノ彡☆
さな♪ at 2007/12/23 09:56コメント()コメントを書く 

2007/12/17 16:23


ホームアローンを知らない人はいないと
(勝手に)思ってるんだけどww

もう4まででてるんだよぉー(私の記憶では)
全部見たけど・・・

1は有名だよねーで、たぶん1番おもしろいとみんなが言う
私は1が一番つまらないのですw
いや、たぶん見すぎなのかもw(20回以上)

2は1の男の子がそのまま続編を担当♪だから
内容が入りやすいと思う。メンバーかわらずなのでw
内容的には今度は自分の家じゃない所で1人になちゃう。
なのに出会う強盗は前回と同じ2人(笑

3は子供がチェンジ(父と母はかわらない)
1・2と違っておさなぁーくってかわぃぃ!
ねずみの相棒(?)と家に残されちゃうの
今度のケビンは悪ガキじゃなくて
天才少年!テレビ改造したり(笑)
私は3が一番すきっ!

4はまたまたチェンジ!今度は全員チェンジw
なんか、かわぃくもなく普通の男の子w
内容もちょっと驚く展開運びになってる!
えーーそうっだったのー!みたいなww
で、最後はなんかスッキリするw

全部共通してるのはテーマが「家族愛」なことと
小さな子供が1人で家に残り泥棒と戦うってこと
で、その内容がおもしろいの♪
子供にしかできない罠がいっぱい!!www

さな♪ at 2007/12/17 16:23コメント()コメントを書く 

2007/12/16 21:26


今日は昼間から
ザ・リングを見てました
これで10回くらい見たかも(笑)

日本のリメイクだけど、さすが金かけてるだけあって怖い…

貞子とサマラちゃんの少し違った点にも注目かもです。

内容もかなり違うし
第一サマラちゃんがカヮイイ

(^_^)
さな♪ at 2007/12/16 21:26コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の--件/Next | 最新/New | 次の10件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo