Content-type: text/html

宿ぷらざ

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!
日帰り温泉、クチコミ情報付


国内激安航空券
さな♪のゲーム☆ | らっこネットブログ☆ さな♪のゲーム☆ | らっこネットブログ☆




※表示が崩れている場合はこちらクリックしてください
お名前
Name
パスワード
Password
(Delete key)
※半角英数10文字以内
パスワードを保存する/save password.
*Within 10 characters.
題名
Subject
メッセージ
Message

次のボタンをクリックすると絵文字のタグが自動的に入力されます。





装飾したい文字列を指定して次のボタンをクリックするとタグが自動的に入力されます。
[大] [中] [小] [太字] [斜体] [下線] [打消]
※一部のhtmlタグ、半角カタカナは使用できません。2000文字まで。
*You cannot use html-tags.This field can handle maximum of 2000 characters.
全体の文字色
Words Col.

指定なし/他→色選択/Select Another Color
アイコン
Image
→一覧(LIST)
ファイル1
File1

ファイルサイズ:1024KB以内/Data Size Under 1024KB.
ファイル2
File2

ファイル3
File3


※Cookie機能について・・・-About "Cookie"-
Cookie機能とは、次回のお投稿時に入力を省くことができる機能です。 お客様のデータをお客様のブラウザへ記憶いたします。インターネット上に記録するものではございませんのでご安心ください。
ご自身のPCではない場合(学校・インターネットカフェや社内で共用のPCを使用している場合)等で、ブラウザに記憶されたくない場合はチェックをつけてください。<通常はチェック無し> Check here if the computer is not yours,(for example at school, internet cafe, your office and so on) and you do not wish that the data of this forms are saved in the browser.


スパムを防止する為、次に表示されている英数字の始めの3桁を入力してください。
789-564
セーフキー:  ※必須


□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]

2008/09/28 14:18

Click Here!

この前小樽に行ったときに
ゲームのような場所を発見したので
写真撮りました♪



まるでドラクエにでてきそう♪
キタ━(゜∀゜)━!!

さな♪ at 2008/09/28 14:18コメント()コメントを書く 

2008/09/02 21:49

Click Here!

音楽、ファッション、カルチャーなどにおいて最近ブームなのが「1980年代」。
80年代といえば、あるエンタテイメントの出現で当時の子供たちを熱狂させました。
テレビゲームです。
80年代から90年代はじめに流行ったテレビゲームをランキング形式で紹介します。

■20位『マッピー』(1984年/FC)

ゲームに効果音ではなく、「音楽」がついた最初の作品のひとつと言われている
『マッピー』。ファミコンが登場した翌年に発売された
この作品はネズミの警官・マッピーがトランポリンとドアをうまく使い、
天敵の猫たちをよけながら金庫やテレビなど、盗品を次々取り返していく
アクションゲームです。しかし、クリアに時間がかかりすぎると、
突然猫たちの動きが高速に。さらには、何をどうしても倒せない
「ご先祖様」と呼ばれるキャラまで登場するのです。実はマッピーは、
もともとナムコが開発した実在する高性能ネズミ型ロボット。
迷路を自動で脱出することができ、お値段なんと2000万円というものでした。



『マッピー』



さな♪ at 2008/09/02 21:49コメント()コメントを書く 

2008/08/15 15:13

Click Here!

FF9
ビビ描いてみました
(・`ω´・)

かわいいよねー!
黒魔導師で身長はケロロくらい
モーグリーと同じくらいかわいい!

FF9を好きな人けっこういるんじゃないかなー
後半はなんかあんまし好きじゃないけど
前半はまります!

特になわとび(笑)
わたし1000回以上飛びました!

お話は盗賊とお姫さまのRPGww
超ナンパな盗賊が惚れた
超セレブなお姫様

盗賊はお姫様を誘拐する計画を立てるんだけど
忍びの途中ばったりお姫様と会い
言われた言葉・・・。

「どうか私を誘拐してくださいませ」
ガ━(;゜д゜)━ン!!

そんなこんなで
旅が始まるんです!!!(´・ω・`)。

この物語は1人1人にストーリーがあり
悩みがある。

あるものは自分の生きる意味を探して
あるものは好きな人を探して
あるものは孤独から抜け出すため

うぉーー感動。
ビビの言葉に
「生きている意味証明できなければ死んでるのと同じなの・・・?」

なんて言葉があるけど・・・。
ビビは本当可愛そうなのです。

(´;ω;)ぶわぁぁ
さな♪ at 2008/08/15 15:13コメント()コメントを書く 

2008/08/13 15:17

Click Here!

DSゲームFF4
最近また始めました!
(・`ω´・)

なんてゆーか外でやったりするんだけど
燃えるー!
あの最初のクリスタルの音最高!
ボイス機能搭載され・・・。
最高にいいリメイクになった!

ってことで似てないけど・・・
FF4の召喚士
リディアちゃんです!
さな♪ at 2008/08/13 15:17コメント()コメントを書く 

2008/08/09 09:45

Click Here!

ちわ(*・ω・)ノ
今日はさな♪のゲームを紹介。
・FF10

FFの中でも最高ゲームでしょう!
CG見た時ホント感動しちゃったー
内容は『西遊記』を思わせる内容。

主人公はザナルカンド(街の名前)で期待のブリッツボール(スポーツの名前)のエース
ザナルカンドは私達のずっと未来ドラえもんより未来だと思う
機械仕掛けの街・平和な街。
ある日主人公が試合をしている時
突然『シン』と呼ばれる魔物に街をめちゃんこにされて

昔からの知り合いのおじ様
『アーロン』に言われるまま魔物と戦い『シン』の中に入っちゃいます。

そっから主人公は1000年未来に飛ばされて
超ど田舎村で『ユウナ』という召喚士に出会います。
召喚士は召喚獣を手に入れるために旅をします
その護衛に『ワッカ』『ルールー』『キマリ』がいました。

主人公は頼れる人もいないので
ユウナの護衛になることを決めます。
そっからが・・・ながーーーーい!!旅の始まり・・・。

ユウナと主人公の仲はどんどん近くなっていき・・・

そして主人公は最後に訪れる街が『ザナルカンド』ということを知り
その街はもう滅びたことを知り
自分はもうこの世にはいない存在『死者』なんだということを知り

そして・・・
旅が終わる時
ユウナの命もなくなるということを知る。

主人公は悩み・・・そして決断します!

「どうしてもユウナを殺したくない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というかんじ!(*・ω・)ノ
なかなかオモローでしょ♪
あとはクリアしてみてねwww



『ファイナルファンタジー10』



さな♪ at 2008/08/09 09:45コメント()コメントを書く 

2008/07/22 11:20

Click Here!

ゲーマーとしては抑えておかないと!
やっぱしRPG好きならこれ!
んもー
またフローラとビアンカ二股しないとー
なんて考えてます(笑
DS 版『ドラゴンクエストV』では、上下2 画面で開放感あふれる世界が広がり、
美しい洞くつや不思議な建物などを隅々まで探索できます。
さらに、町などでは360 度画面を回転可能。冒険のしやすさはそのままに、
より深く、新しい物語の世界を楽しむことができます。



『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』




さな♪ at 2008/07/22 11:20コメント()コメントを書く 

2008/06/24 14:01

Click Here! Click Here!

ケータイゲーム
ホラーなアリスなのです
血まみれのうさぎを追って
アリスが出会うミステリー・・・

さな♪ at 2008/06/24 14:01コメント()コメントを書く 

2008/06/24 13:52

Click Here!

書いて見たいなぁ。。。
キレイなタッチ。。。
(´・ω・`)ほぉ
さな♪ at 2008/06/24 13:52コメント()コメントを書く 

2008/06/24 13:51

Click Here!

じゃじゃーーん!
こんな人いませんーーー
王子様さまーー
さな♪ at 2008/06/24 13:51コメント()コメントを書く 

□ 10 件ずつ表示しています...<< 前の10件/Next | 最新/New | 次の--件/Back >>
[ 1 2 3 4 ]
Ads
お願い
最近の投稿
Ads By Coo
Ads By Coo
Ads By Coo